So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツ!128話「夢のショータイム」

1.jpg
今日のレッスンはここまで

2.jpg
黒沢ハニー踊れ踊れおどりまくれ!



3.jpg
4.jpg
ついほうきを持ってくる涼川先生
職業病ですなー

5.jpg
りんちゃんにダンスのオファーが入った

6.jpg
好きなブランドはダンスフュージョン

7.jpg
デザイナーはジョニーの元相棒





8.jpg






9.jpg
ストリートダンスに興味を持って初めて見たプロのステージがサニー&ジョニー

10.jpg
ダンス界のキングと呼ばれていた


11.jpg
四葉さんもアイドル時代にダンスの先生をしてもらってた



12.jpg
新ブランド
ダンスフュージョン

13.jpg
プレミアムドレスをもらうにはアイドルとして認めてもらわないといけない




14.jpg
大空お天気通りいい洗濯日和だぜ

15.jpg
このジャージとも長い付き合いだ


16.jpg
ジョニーとはサニーがつけたダンサーネームだったことが明かされた


17.jpg
もうサニーとは何年も会ってない


18.jpg
19.jpg
自分のブランドを立ち上げるためにダンスは引退
ジョニーの教え子がサニーの衣装を着る日が来るまでさよなら


20.jpg
だったら私がそのアイドルになります!






21.jpg
22.jpg
新しいアイキャッチ





23.jpg
サニーさんのスタジオ


24.jpg
25.jpg
26.jpg
やっちまった…


27.jpg

28.jpg
いらっしゃい


29.jpg
気のせいか太ったか?


30.jpg
やはり太ってます

31.jpg
でもまだ体は動く


32.jpg
君の望みはプレミアムドレスか
じゃあ見せてもらおう

33.jpg
34.jpg

35.jpg


36.jpg
ソウルマリオネットコーデだ

37.jpg
これは君のものだ

38.jpg
私がステージで輝いたらサニー&ジョニーに戻ってくれますか?

39.jpg
それはできない

40.jpg
再び交わるというのはもう一度同じ道を歩いていくという意味ではない
ジョニーはダンスを教えるという道、サニーはデザイナーという道
違う道を歩いているから一緒に踊ることはもうない



41.jpg
どうした黒沢ハニー

42.jpg
どうしてサニーさんと踊ってくれないんですか

43.jpg
俺は今でもあいつとは仲間だと思ってる
黒沢ハニーの考える仲間とはなんだ?



44.jpg
わからない



45.jpg
大空お天気で何を言うかのアドバイスをしてもらったり

46.jpg
ひなきちゃんは雑誌の表情をアドバイスしてもらったり

47.jpg
珠璃ちゃんはすみれちゃんにスペイン語を教えたり


48.jpg
ジョニーがいう仲間の意味が理解できたようだ



49.jpg
サニーさんステージ絶対見に来てください!

50.jpg
踊れ踊れ踊りまくれ!




51.jpg

52.jpg
53.jpg





54.jpg
55.jpg
エレクトログルーブ
今までのアイカツにはなかった感じの曲でしたね



56.jpg
僕らの夢は今始まったばかりだ

57.jpg
夢に向かってレッツスタートだ


58.jpg
新しいジャージを手に入れたジョニー


59.jpg
輝くアイドルになります!
凛ちゃんかわいいです(๑❛ᴗ❛๑)




60.jpg




61.jpg
62.jpg
次はあの人が登場?


グッドコーデカップとフレッシュガールズカップが終わったけど、今回は危なかったです…
後半は期間限定なさそう?だからまったりできるかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!127話「星空エントランス☆」

1.jpg
2.jpg
今日からみんな2年生です

3.jpg
4.jpg




5.jpg
オープニングが変わりました







6.jpg









7.jpg
2年生が新入生を1人担当して面倒見るのはスターライトの伝統


8.jpg
あかりちゃんの担当は黒澤りんちゃん

9.jpg
すみれちゃんの担当は天羽まどかちゃん
エンジェリーシュガーのあのおばあちゃんの孫です



10.jpg
11.jpg


12.jpg
13.jpg
りんちゃんは踊るイナズマと呼ばれてるが入学式は緊張してるようです(・x・)



14.jpg
そしてあの人が担任の先生として登場します!





15.jpg

16.jpg
おとめちゃん!?



17.jpg
掃除のお兄さんだった人が先生に!

18.jpg




19.jpg
この2人は気が合いそうだ


20.jpg
大空先輩は大空お天気どおりの人ですね


21.jpg
22.jpg
この2人はユウちゃんみたいな立ち位置になるんかな?


23.jpg
2人同じ部屋です


24.jpg
いきなりだが新入生オーディションがあります


25.jpg
26.jpg
涼川さん先生似合ってる


27.jpg
ナオトがちゃんと教師してるか心配で見に来てる優しいジョニー







38.jpg
39.jpg











28.jpg
29.jpg
2人1組で出る新入生オーディションこの2人で出ます


30.jpg
激しいウォーミングアップ


31.jpg
りんちゃんはもともと体操を習っていた

32.jpg
33.jpg
体操の帰り道にストリートダンスと出会ったのがきっかけでいまのりんちゃんがいる


34.jpg
35.jpg
まどかちゃんはこれを練習するというがついてこれるんか…


36.jpg
あかりちゃんたちからの差し入れ

37.jpg
まどかちゃんはちゃんとついてこれてるようです


38.jpg
りんちゃんはダンスがうまくなるより楽しむことが大事だということを教えてもらった




39.jpg
いよいよこの2人の出番



40.jpg
41.jpg





歌  ななせ かな



42.jpg

43.jpg
44.jpg
キュートフラッシュとクールフラッシュを決めて優勝大きくリード


45.jpg
CGも進化してます
2人の動き微妙にずれてるところが自然な感じがしていいですなぁ




46.jpg

47.jpg
天羽あすか 黒沢りん


48.jpg



49.jpg
学園マザーには既に期待されてる2人


50.jpg
51.jpg
全く違う2人でも最高のコンビネーション
スプラッシュみたいな感じかな




52.jpg





53.jpg

54.jpg
りんちゃんがプレミアムをもらう旅に出ます








今回はかなりコンパクトにまとめました
というかこんな感じでいいんかもね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!126話「ぽっかぽかオフタイム」

1.jpg
大空お天気の時間です

2.jpg
みなさんおはようございます

3.jpg
いつまで寝てるのー

4.jpg
今日から3人ともお休み





5.jpg




6.jpg
今の季節は暖かくなって気持ちいもんね

7.jpg
お休みではないオフと言いなさい!


8.jpg
ずっとこうしてるのももったいない気がする

9.jpg
遊びに行こう!



10.jpg
今から決めるというね…

11.jpg
この人のアトリエに行こう


12.jpg
別にいいよ

13.jpg




14.jpg
15.jpg
16.jpg
準備して明日行きます


17.jpg
おはー

18.jpg
あかりちゃんは何をしにきた?


19.jpg
20.jpg
21.jpg
電車の中でもう楽しんでるところがいいね


22.jpg
熊とか出たりしないよね?

23.jpg



24.jpg
布を染める染料を探してたんだ

25.jpg
ドリーミーレイク

26.jpg
いくぞ






38.jpg
39.jpg







27.jpg
ここでテントを作ります

28.jpg
29.jpg
30.jpg


31.jpg
32.jpg


33.jpg
なんでもできる瀬名さん


34.jpg

35.jpg
36.jpg
37.jpg

38.jpg
39.jpg
手先が器用ですね!

40.jpg
3人はなにもしてないという


41.jpg
みんなでスターライトクイーンを目指すことに

42.jpg
じゃあこれからは3人ライバルでもあるんだぜ



43.jpg
じゃああれで競争しよう

44.jpg
45.jpg
46.jpg
みんな同じくらいに着いた?

47.jpg
次は釣り

48.jpg

49.jpg
魚じゃない…


50.jpg
次は瀬名さんに誰の声が一番届くか

51.jpg
すみれちゃーんひねきちゃーん3人でがんばろー

52.jpg
あかりちゃーんひなきちゃーんいつも一緒にいてくれてありがとー

53.jpg
すみれちゃーんあかりちゃーん素敵なライバルでいてくれてありがとー


54.jpg
誰の声が一番よく届きましたかー?

55.jpg
うるさくて仕事になんないんだけどー




56.jpg
次の日からまた学園生活に




57.jpg
入学前の歓迎ステージやってくれませんか?

58.jpg
59.jpg
もう先輩になるんだぜ


60.jpg




61.jpg
62.jpg
新入生いっぱいきてるよ




63.jpg

64.jpg
65.jpg
66.jpg

67.jpg






68.jpg
なつかしい?スワンダンス





69.jpg
特別なことしなくてもいつも通り頑張ればいいことを新入生に教えてもらっちゃった

70.jpg





71.jpg




72.jpg
73.jpg
新入生2人登場します




最近時間とれなくて遅れてます
しかしずっとやってきてるし抜けなくこなしていきたいですなぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。