So-net無料ブログ作成

アイカツ!2015年4弾リン束配列

アイカツの新弾が開始してしばらくが経とうとしてます
ストーリーモードですることが多くて苦戦してる人はかなりいるんじゃないでしょうか


4.jpg
クオリティーとしては凝ってるとは思います


5.jpg
フレッシュガールズをさっそくスコア狙ってみました
ダブルの899だけど残れるといいなぁ(・_・


マリオネットやアリスのチャームは120ポイント増えて、一致したロマンスではさらに効果があがるから是非取っておきたいチャームです
プラチナチャームと金チャームがポイント120に統合されたのは、オーディション大会での考慮といったところ?コインが同点ならプラチナ持ってない人がほぼ負けになってしまうのを改善した感じ
解決になってるかどうかは別として!



リン束の配列を公開簡単ではあるが公開します
ノーマルだけではパックの位置・あと何枚でレアカードが出るなどを把握することはできません
開始位置ランダムのループ制です

2.jpg
前半のノーマルループ

1.jpg
後半のノーマルループ

3.jpg
レアが出た後に出る逆リーチカード(束が逆にセットされてる場合はリーチカードとなる)



リンサインCP束A

↓(6)
スターダムラビットブーティ
↓5
リンPR
↓5
CPまどかサイン
↓6
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓(6)
クイーンオブハーツサンダル
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
クイーンオブハーツスカート
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
リンPR
↓6
グッドウォーキングサロペット
↓5
リンPR
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓5
CPすみれ
↓5
ソウルマリオネットインカム



リンサインCP束B

↓5
スターダムラビットブーティ
↓5
リンPR
↓5
CPリンサイン
↓6
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓(6)
クイーンオブハーツサンダル
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
クイーンオブハーツスカート
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
リンPR
↓5
グッドウォーキングサロペット
↓6
リンPR
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓6
CPすみれ
↓5
ソウルマリオネットインカム




リンサインなし束

↓(3)
スターダムラビットブーティ
↓5
クイーンオブハーツサンダル
↓5
リンPR
↓5
CPいちご
↓5
グッドウォーキングサロペット
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
クイーンオブハーツスカート
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓5
CPまどか
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
CPリン
↓5
ソウルマリオネットインカム


()付きは61番アクセが入ってる場合


まどか束はこちらhttp://pangya-tubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27

こちらもサインあるほうはレア間長くて厳しいですね(ノ_・。)
まどか束は最初にまどかアクセが入ってるのに対し、リン束はラストにリンアクセが入ってるというかなり特殊な配置になってます
そしてリン束のほうもサインあるほうはCP2枚しか入ってないという(´・ω・`)
これもサインありとなし束では、レアカードの位置がずれてるカードがあります
前後のノーマルカードがわかれば判別は可能です
ここがこうだった!っていうのがあったら報告いただけたらありがたいです
レアカードがランダムになってる場所まだありそうなので、この配列はまだ未完成と言っていいでしょう
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

アイカツ!2015年4弾まどか束配列

2015年シリーズ4弾が開始しました!
今回でステージの選びかたが大幅に変更されてます

曲を選ぶ前にオーディションモードかストーリーモードかを選ぶ
一度選択したら戻れないため、スコアタをする際は特に気をつけてください

オーディションモード
にんきオーディション・各種楽曲・ステージチケットを使いたいときはこのモードを選択してください
ファッションチェックとtake me higher以外の全ての曲をここから選択できます
復活はまだですか?


ストーリーモード
それぞれのキャラストーリーやフレッシュガールズカップ・ドリームチャレンジなどの期間限定ステージはここから選ぶことができます
ドリームチャレンジは、まどかストーリー・リンストーリーを3つ全てクリアして初めて解禁されます



簡単ですがまどか束の配列を載せときます
今回CPがアクセサリーで2014の3弾に似た特殊効果があります
ドリームチャレンジ以外でスコア出すにはほぼ必要なアクセになりそうです

1.jpg
前半のノーマルループ

2.jpg
後半のノーマルループ

3.jpg
レアが出た後に出る逆リーチカード(束が逆にセットされてる場合はリーチカードとなる)



まどかサインCP束


↓5
エンジェルアリスカチューシャ
↓5
ゼペットイノセントスカート
↓5
まどかPR
↓6
ゼペットイノセントトップス
↓5
CPあかりorリンサイン
↓5
ネオンラインノースリーブorネオンラインブーツ
↓5
まどかPR
↓(6)
ネオンラインブーツorネオンラインスカート
-----------------------ノーマルループ変わる-----------------------
↓5
まどかPR
↓5
ネオンラインスカートorネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓6
ブルーファータサンダル
↓5
CPあかりサインorリン
↓5
ブルーファータスカート
↓5
まどかPR
↓(6)
ブルーファータトップス


まどかサインなし束


↓5
エンジェルアリスカチューシャ
↓5
ネオンラインブーツorネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータサンダル
↓5
CPあかりorひなき
↓5
ゼペットイノセントスカート
↓5
まどかPR
↓5
ネオンラインスカート
↓(3)-----------------------この途中3枚目のノーマルでループ変わる-----------------------
CP珠璃
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータスカート
↓5
まどかPR
↓5
ゼペットイノセントトップス
↓5
CPひなき
↓5
ネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータトップス


()ありは逆リーチの61番アクセが含まれてる場合


リン束はこちらhttp://pangya-tubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29



サインあり束はCPが2枚と少なめです
スコアタで必要なのに厳しいですね(´・ω・`)
サインありとなし束では一部のレアカードの場所がかなりずれてます
序盤は店側が故意にカードを分けて入れてたりしてない限り大きく左右がずれてることはないと思うので、もう片方で出たレアカードで判断せざるを得ない場所もあります
前後のノーマルで判断できる場所もあります

なんとまどかちゃんのレアアクセがいきなり入ってる過去に例がない?配置になってます
初日にこれを狙って大量にプレミアムのお供をゲットした人はかなりおいしいですね
自分もしたかったけど、初日のプレイが昼過ぎからだったから無理でした(´・ω・`)



サイン束のほうで、前半のCPがサインである可能性はあるので、このパターンに遭遇した方は一報いただければありがたいです
前後のノーマルが分かれば判断することができます
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイカツ!125話「あこがれの向こう側」

1.jpg
スターライトクイーンとなったさくらちゃん

2.jpg
人気はうなぎのぼり!



3.jpg
きらきらしてますなぁ~

4.jpg
ソレイユが何か発表するそうだよ

5.jpg
なんだろう?






6.jpg







7.jpg
ソレイユ久々の登場!


8.jpg
全国ツアーをしようと思ってます!

9.jpg
半年かけてのツアーになるそうだ!

10.jpg
ツアータイトルは
アワードリーム

11.jpg
みんなの夢を乗せて!




12.jpg
この人も気になって登場

13.jpg
プロジェクトルームができたらしい

14.jpg
学校の中にあるみたいだ



15.jpg
ここ

16.jpg


17.jpg
みんなおつかれ



18.jpg
いきなりお茶会

19.jpg
食べんの早すぎ!



20.jpg
スタッフが学校に来てる

21.jpg
3人忙しくてスケジュールが合わなかった

22.jpg
いちごたんはバラエティー番組やラジオの収録

23.jpg
姐さんは警視総監の撮影が入ると丸1日

24.jpg
蘭ちゃんはファッションショーやスパイシーアゲハの仕事が入ってたり

25.jpg
スケジュール調整しあって特大ツアーが実現

26.jpg
ツアーするのも1つの夢だけど、もっと大きい夢がある

27.jpg
またきてね!



28.jpg
大きな夢ってなんだろう

29.jpg
さくらちゃんもクイーンになる夢を追いかけて実現した

30.jpg
私たちも夢かなえなきゃ

31.jpg
あかりちゃんはいちごたんのとこまで行くことが夢

32.jpg
時間かかってもいい
よじ登っておいで

33.jpg
絶対かなえたい!






40.jpg
41.jpg







34.jpg
会議の合間に

35.jpg
36.jpg
37.jpg
それぞれの仕事をこなすハードな日々

38.jpg
39.jpg
40.jpg
そしてツアーのための練習も毎日続けてる

41.jpg
もちろん蘭ニングも

42.jpg
きゅうけい

43.jpg
ついでに腹筋!

44.jpg
走りこんだばっかで筋トレなんて…

45.jpg
3人いるとつい多めにトレーニングしちゃう

46.jpg
それは大きな夢があるから

47.jpg
大きな夢
それはソレイユを続けること

48.jpg
ずっと続けていきたいな



49.jpg
3人にとってはすごく大きな夢

50.jpg
アイドルの夢つないでほしい

51.jpg
ずっと続ける
当たり前のようでなかなか難しいことだったりする



52.jpg
アワードリーム
出発記念ライブ始まる

53.jpg
あおいと蘭がとなりにいてくれるからきっといける

54.jpg
どこまでも走っていっちゃいましょー



55.jpg
56.jpg






57.jpg





58.jpg
あかりちゃんのスターライトクイーンになります宣言


59.jpg
60.jpg


61.jpg


62.jpg
アイカツ!

63.jpg
はじまりますフフッヒ


64.jpg
そしてエンディングがカレンダーガールとはいい演出
アイカツを昔から見ていた人からしたらこれは泣けますな(ノД`)




65.jpg




66.jpg

67.jpg
あかりちゃんたちのお休みオフはみんなで旅行





68.jpg
あれから沖縄が埋まってコンプリートしました!
ほんとうにありがとうございます(*_ _)
全部埋まってるとやっぱり綺麗ですなぁ
そろそろ次の弾始まるけど頑張りましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!2015年4弾3月26日稼働

1.jpg
2.jpg
ロマンスの代わりにマリオネットハートチャレンジ・アリスティーパーティーチャレンジが始まります
ロマンスのときはロマンスアピールが出るコーデでプレイ(ステージはどこでもいい)で解禁されたが、今回はストーリーモードのまどかストーリー・リンストーリーをクリアすると解禁されるようになりました


3.jpg
オフィシャルショップ限定ステージ
住んでる地域によったらオフィシャル行くこと自体難しいとは思うけど、行く機会があればみやび・ユウチケットを大量に回収しておきましょう!



4.jpg
5.jpg
フレッシュガールズカップ
曲は G線上のshining skyだと思われます
あかりちゃんの髪がもらえます!


6.jpg
7.jpg
グッドコーデカップ
グッドコーデにするとポイントが上がるステージ
グッドコーデでいくより、プレミアムでいったほうがポイントが高くなる可能性があるが、どの組み合わせがポイント高くなるか調べるのも面白い要素だったりする
あかりちゃんの髪色がもらえます
フレッシュガールズカップでもらえる髪型と合わせるとあかりちゃんのレプリカが完成!



8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
今回のキャンペーンはアクセです
ブランドつきアクセで2014の3弾に似たような感じです

12.jpg
この弾では使うとオーラがついて、ボーナスがつきます
スコア出すには必須アクセになりそうです
頑張って集めましょう(`・ω・´)
サインつきもあり!


他にもイベントステージはあります!




13.jpg
全国地図あと少しで埋まりそうです
おととい長崎が埋まったのであと沖縄が埋まればコンプリートです!
早い人は去年の11月でコンプリートしてるので、スピードとしては遅めですね…

地図を埋めるには
・埋めたい地域のアイドルにいいねをする
これが一番効果あると思われます


ツイッターで呼びかけするよりはるかに効果あります
プレイ頻度の高いアイドルにいいね送りするとより効果が上がるでしょう
ランキングのアイドル決定戦都道府県代表や都道府県ファンランキングから探すことができます
あとは送るタイミングなど
こればかりは運が絡むからどうしようもないけど…
相手が送られたいいねをみるときに上位に表示されたほうが見てくれる可能性は高いという意味です
あまり表示が下のほうになるとスルーされることが多々あります(´・ω・`)

いいね送りは(送られるのも)1日30回制限があるので、毎日かかさずいいねしましょう(自分はサボってる日があるけど\(^o^)/
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。