So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツ!121話「未来に約束!」

1.jpg
日記帳もう何日も書いてないな

2.jpg
いろいろありました





3.jpg





4.jpg
みやびちゃん送る会実行委員のあかりちゃん

5.jpg
笑顔でお見送りしたいよね




6.jpg
みやびハニーに記念ライブ

7.jpg
対決ライブをしたいと言った


8.jpg
もちろん相手はこの人



9.jpg
デュエル
つまり決闘

10.jpg
さくらちゃんは

11.jpg
ぽわプリを結成した後

12.jpg
スターアニスのメンバーに選ばれた



13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg



19.jpg

20.jpg




21.jpg
送る会の飾り付けこんな感じ

22.jpg
だれだろう?

23.jpg
みやびちゃんにスイーツ作り


24.jpg

25.jpg


26.jpg
横断幕何書いたらいいか決められない

27.jpg
さよならっていうのは寂しいよね…

28.jpg
気分転換に外の空気でも



29.jpg

30.jpg
31.jpg

32.jpg
さくらちゃんもナギナタ稽古してたという





38.jpg
39.jpg








33.jpg
対決(物理)ではなくてさくらちゃんとナギナタの稽古をしてました

34.jpg
偶然会ったからお手合わせ
偶然…?


35.jpg
私はこれで

36.jpg
ありがとうございました




37.jpg



38.jpg
せっかく仲良くなれたのにって思うと

39.jpg
さくらちゃんは3年前

40.jpg
いちごたんがアメリカに行ったときに

41.jpg
別れを経験していて

42.jpg
離れていても心は繋がってるということがわかった


43.jpg
お別れはさよならじゃない



44.jpg


45.jpg
46.jpg
とうとうこの制服を着れくれましたね!

47.jpg
みんなと同じ制服をきて仲間になりたかったんだ


48.jpg


49.jpg
対決開始!


50.jpg
さくらちゃんは牡丹コーデでいきます

51.jpg
そしてアクセが何気に映画配布のやつ


52.jpg
53.jpg




歌  れみ・えり



54.jpg
さくらちゃんのステージ1年ぶりくらい?

55.jpg
クラシックムーン



56.jpg
勝者は?


57.jpg
58.jpg
北大路ハニー

59.jpg
みやびとは優雅に美しい姿を現す言葉
その名前にふさわしいアイドルになりましたね


60.jpg




61.jpg
みやびちゃんを送る会を始めたいと思います

62.jpg
63.jpg

64.jpg
ひなきちゃんが…


65.jpg
66.jpg

67.jpg
ありがとう

68.jpg
さよならは言わないよ
またどこかで会えるから


69.jpg





70.jpg
通勤通学気をつけて~

71.jpg
行ってきます





72.jpg






73.jpg
74.jpg
次はロリゴシのドラマだぞ







75.jpg
このグラサンをつけてみやびPR着ると違和感がやばかった(p・Д・;)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

関東行ってきた

結構前になるけど、1/31~2/1に関東行ってきたお話でも


1.jpg
1/31昼前頃
池袋のナンジャタウンに行きました
中は博物館と軽食屋を足して2で割ったような感じでした~



2.jpg
3.jpg
4.jpg
頼んだのはこの3つです
スミレちゃんのは見た目が一番よさそうで、味もなかなかだった
ユリカたんのは餃子スープで、スープの味はトマトで忘れられない味だった
ぽわプリのプリンは、果物メインの健康食でした~




5.jpg
それから大井町に移動してオデ大会に出ました
こんなレベル高い大会見たことなかったからびっくりしました!
優勝者と準優勝者はグッズももらってました





6.jpg
それから夕食は居酒屋に行ってその後ラゾーナのナムコに行きました


7.jpg
8.jpg
ゆかりっきさん・あすわさんとのフレカツありがとうございました(*^-゚)




9.jpg
次の日、蒲田のオンリー行ってきていろいろ買ってきました!
その後埼玉県の越谷にあるペニーポットに行ってきました
非公式大会があったけど、時間の関係で出ませんでした
ほんとは出たかったです…


10.jpg
みくちゃんとフレカツしてきましたありがとう(*^-゚)

11.jpg
ひなぱみゅちゃんともしてきましたありがとう(๑ˇεˇ๑)





木曜日から期間限定が3つ始まりました
スコア狙うにはかなりすることが増えたけど頑張りましょう
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイカツ!120話「スター☆バレンタイン」

1.jpg
もらったチョコ多すぎだぜ

2.jpg
男からの逆チョコも入ってる

3.jpg
グラシアス!


4.jpg
オーライ!オーライ!
全部ソレイユ宛てのチョコ

5.jpg
学園マザーがサンクスバレンタインを企画しました







6.jpg








7.jpg
ファンからのチョコを全部大切にいただこうっていうパーティー

8.jpg
四葉さんパティシエ役を任された




9.jpg

10.jpg
四葉くんに用があって…

11.jpg
彼は元アイドルだった!

12.jpg
よろしければ私たちの気持ち渡してください

13.jpg
お気をつけて~


14.jpg
四葉さんからチョコを預かりました

15.jpg
シェフになりたいって夢がかなったことをすごく喜んでましたよ

16.jpg
もしやアイドル時代は黒歴史だったのか?



17.jpg
四葉さんは新しい夢をかなえてすごいと思った

18.jpg




19.jpg
どんなタワーにするか決まりましたか?

20.jpg
ありがとうって伝えられるタワーにしたいね


21.jpg
どうしたら四葉さんのシェフ姿をファンの人たちに届けられるんだろう

22.jpg
いつもの再会


23.jpg
らいちはあおいに手作りのチョコを作るってはりきってたかなぁ

24.jpg
私おとめちゃんとさくらちゃんとMCやるんだ







38.jpg
39.jpg









25.jpg

26.jpg
ありさちゃんとれいかちゃん


27.jpg
サンクスバレンタインへようこそ

28.jpg
カヨコさん?

29.jpg
早く渡したかったって感じ

30.jpg
バブルスマーメイド

31.jpg
おもいっきり輝きます!


32.jpg
今年もサンキューハニーたち

33.jpg
サンキューサンキュー



34.jpg
ここで四葉さんにお話を


35.jpg
ステージへどうぞなのです!

36.jpg
こんにちわ

37.jpg
四葉さんはアイドル時代にお料理お菓子作りが大好きになってシェフになろうと思ったと聞きました

38.jpg
心をこめて作った料理を喜んで食べてくれる人がいる
その人たちの笑顔のためにもっとおいしいものを作ろう
そう思えることを本当に幸せに思ってます

39.jpg
ありがとうございました~



40.jpg
学園マザー
オレは学園男子の中ではナンバーワンにもらってるんですよ

41.jpg
じゃあこれいらないかしら

42.jpg
らいちくんあおい姐さん探さなくていいの?


43.jpg
四葉シェフ
ユーはチョコ貰えたのかな?

44.jpg
これは…

45.jpg
一番貰ってるのはナオト




46.jpg
星宮先輩に相談したらインタビューのアイデアもらえたんです


47.jpg
私たちもサンクスとどけちゃお



48.jpg
49.jpg

50.jpg
51.jpg




歌 みき・みほ


52.jpg
シャボンマーメイド

53.jpg
衣装とステージがとても合っているんだよね



54.jpg
はい
あかりちゃんに


55.jpg
オレもチョコ欲しかった…





56.jpg


57.jpg

58.jpg
みやびちゃんもうすぐ姫桜女学院に戻ります
スターライトでやり残したことは?
さくらちゃんと対決するそうです




最近更新が遅めになってます
今日から新しいイベントが3つも始まる
どうしたらスコア出せるか考える期間がしばらく続きそう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!119話「ナデシコの舞い!」

1.jpg
スターライト学園の生活にもようやく馴染んでまいりました
私なりのアイカツきっとみつけて帰ります
長岡先生へ  かしこ

2.jpg
手紙?

3.jpg
メールは文字を打つのが苦手だそうだ







4.jpg








5.jpg
6.jpg
私にはメール合ってないのかもな…

7.jpg
8.jpg
かっこいいのにかわいい

9.jpg
学園マザーに紹介してもらった道場に行きます


10.jpg
道場はこのあたりだが

11.jpg
12.jpg

13.jpg
14.jpg


15.jpg
16.jpg
おっかけの子は女の子らしくなりたいそうだ

17.jpg
どうしたらみやびちゃんみたいにかわいくなれるか教えてください



18.jpg
でも何言っていいかわからなかった

19.jpg
マキシ丈みたいなロングスカートは身長高いほうが似合う

20.jpg
ちょっと調べてみようよ



21.jpg
アイドルとはもともと絵画や彫刻をあらわしたものだそうだ

22.jpg
歌舞伎は女性の踊りが起源

23.jpg
もっと昔は巫女さんが歌ったり踊ったりしてた

24.jpg
こういうアイドルのご先祖様がいるからこそあかりちゃんたちがいるということか


25.jpg
さくらちゃん!

26.jpg
一緒に学園マザーのところに来てくれというお願い



27.jpg
大和撫子アイドルフェス

28.jpg
私たちだからこそできると思うんです

29.jpg
30.jpg
大和撫子の大輪を見事咲かせてまいりましょ~


31.jpg
私だからこそできること
この大きな経験の中でならつかめるかもしれない







38.jpg
39.jpg


そろそろみやびちゃんのアイキャッチを…







32.jpg
33.jpg
34.jpg
長刀で身に付けた基礎がレッスンで表れていたようだ

35.jpg
さくらちゃんの家族は歌舞伎一家

36.jpg
兄の左近はさくらちゃんがアイドルになることに猛反対したが、ステージを見て和解した(26話に詳細あり)


37.jpg
夢にまで見た世界はたった一歩踏み出したその先に




38.jpg
今日は道場に行く予定だけど雨だ

39.jpg
天気といえばコレ

40.jpg
大空お天気!

41.jpg
42.jpg
43.jpg
もう1ヵ月

44.jpg
思い切って飛び込んでみて本当によかったです!

45.jpg
このあとは青空が広がるでしょう


46.jpg
それはたった一歩だけどとても勇気のいる一歩

47.jpg
みやびちゃんの書き込み

48.jpg
その一歩を踏み出せねば新しい世界を踏み出すことはできない
そう思い大和撫子フェスをおひきうけることにしました

49.jpg
私の気持ち届きますように



50.jpg
彼女も見てくれてるといいんだけど

51.jpg
藤原さん出番です


62.jpg

63.jpg
64.jpg
前回と同じだそうです






52.jpg
ともよちゃんのイメチェン

53.jpg
こちらこそありがとう


54.jpg
私はアイドルになってよかった

55.jpg


56.jpg
すっかりメールが主体になったみやびちゃん




57.jpg



58.jpg
59.jpg
次はアイカツバレンタイン



8日に京セラであったワールドホビーフェア行ってきたけど、アイカツブースは大会してるだけでそれ以外のイベントはカード配布以外ほぼなかった
ポケモンは黒のレックウザ配布や先行販売されてる物販があった
妖怪も展示品が充実してた
アイカツはちょっと寂しいと感じましたかな…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。