So-net無料ブログ作成

アイカツ!113話「オシャレ☆ヴィヴィッドガール」

1.jpg
アイカツもクリスマスの季節

2.jpg
さくらちゃんが実行委員長

3.jpg
クリスマスステージ参加枠に余裕がございます

4.jpg
みなさまふるって~ご参加くださいませ~






5.jpg






6.jpg
アイカツ先生の年末スペシャルがある珠璃ちゃんは出られないそうだ

7.jpg
クリスマスステージ3人で出ちゃいなヨ!

8.jpg
でちゃおっか3人で

9.jpg
3人で出るなら、ひなビビッドキスのプレミアムドレスで出たい!

10.jpg
ひなきちゃん持ってなかったの!?




11.jpg
星宮先輩、霧矢先輩、紫吹先輩の3人息があってていいなーって思った
私たち3人の息も合わしたいからやってみたいことがあるの

12.jpg
それはなに?

13.jpg
ヒロインアピール


14.jpg
2015年シリーズから出たプレミアムを揃えて出せる技




15.jpg
ひなきたん今日もらぶゆ~な坂でしたね

16.jpg
それではおとめとひなきのまったり坂
また来週なのです

17.jpg
2人の下りっぷり最高!
今度DVDが出ることになったよ

18.jpg
よろしくおねがいします!


19.jpg
ひなきたん
ホットチョコレート屋さんすっごくおいしそうだったのです

20.jpg
さっそくいくのです~



21.jpg
あまくてあったか~

22.jpg
今度まことさんに差し入れするのです

23.jpg
おとめ先輩もプレミアムドレス作ってもらうの大変でしたか?

24.jpg
プレミアムドレスは簡単に作ってもらえないのです!

25.jpg
初めて着たときは本当にうれしかったのです




26.jpg
KAYOKOに合わせてほしい?

27.jpg
あかりハニーがヒロインアピールか
成長したな

28.jpg
ありがとうございます

29.jpg
KAYOKOさんは世界中を飛び回っていてどうしても連絡がつかないんです

30.jpg
ビビッドキスへの想いをもう一度伝えたいんです

31.jpg
3年前実はKAYOKOさんに断られているんです





37.jpg
38.jpg







32.jpg
ビビッドキスは3年前知った

33.jpg
こういうカラフルなのは着たことがなかったから次のステージはこれでいこうと思ったんです


34.jpg
プレミアムドレスを作ってほしいって頼みに行こうとしました
何を着て行こうかすごく迷った
雑誌のコーデをマネして出かけたんです


35.jpg


36.jpg
このコーデのポイントはなに?

37.jpg
それファッション雑誌に載ってたのと同じコーデだよね

38.jpg
わたしファッション雑誌は毎回チェックしちゃうのよね

39.jpg
それではプレミアムドレスは渡せないなー

40.jpg
今のあなたには足りないものがある
それが分かったらまだおいで


41.jpg
もう一度会いたいと思うからには答えを見つけたのね

42.jpg
明日KAYOKO主催のパーティーがある
そのパーティーはKAYOKOが認めた人しか入れない



43.jpg
素敵な服見つかるといいね


44.jpg

45.jpg




46.jpg
見つかるまで一緒にいるよ

47.jpg
クリスマスステージは3人とたつ大事なステージ

48.jpg
KAYOKOさんがいいって言ってくれる服探しにいこ!

49.jpg
アイカツダーッシュ!



50.jpg
服も見つかって明日ついにKAYOKOさんのもとへ



51.jpg
おしゃれな人がいっぱい!

52.jpg
おしゃれというかコスプレぽい?

53.jpg


54.jpg
KAYOKOさんを楽しませるよ

55.jpg
おしゃれポイントその1
ひらめき

56.jpg
その2
着てて楽しくなっちゃうこと

57.jpg
その3
友情

58.jpg
59.jpg
やらかしてしまった…

60.jpg
無言の圧力

61.jpg
服をやぶりはじめた

62.jpg
63.jpg
日々の練習で鍛えてるから、服やぶるくらいの力は十分あるってことか

64.jpg
65.jpg
66.jpg

67.jpg


68.jpg
あのときに足りなかったのは私にしかできないおしゃれをすることだった
新条ひなきにしかできないおしゃれを楽しんでいきたい!

69.jpg



70.jpg
パーティー盛り上げてくれてありがとう

71.jpg
もっとパーティー盛り上げてみない?




72.jpg
KAYOKOさんの前だと緊張するけど

73.jpg
扉を開けよう


74.jpg
プレミアムはまだもらえてません


75.jpg

ステージの様子


歌  みき

76.jpg

77.jpg
チヤフルキッス

78.jpg
ちょっと前にこの曲でコーデ同じだったけど、同じ内容だった系?



79.jpg
ステージ最高!

80.jpg
ひなきちゃんのステージ見てたら超ビビッドなプレミアムアイデア浮かんじゃった系


81.jpg
今から作って来週までに間に合うのだろうか

82.jpg
クリスマスパーティー楽しみすぎる!




83.jpg
プレミアム回を2回にわけるパターンは初めてで新鮮だ




84.jpg
85.jpg
アイカツでツリーと言えば斧
斧の出番はあるのだろうか!
ひなきちゃんがどういう感じでプレミアムもらうのかも楽しみ!





映画観てきました!
それぞれのキャラの役割がちゃんとしてていい内容だったと思います
いちごちゃんから美月さんへの想いが映画でやっと伝わった感じで感動しました·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )
アクセはまだ残ってたけど、ブレインサンダーとポップンポップコーンはなかった(´・ω・`)
映画次回作が決まってるようだけど、いつごろになるんだろう

アイカツ!112話「GOGO!いちご応援隊」

映画の時期です


1.jpg
星宮いちごの単独スペシャルライブが決定しました

2.jpg
星宮いちご本人

3.jpg
今回はプロデューサーとしてサポートする霧矢あおい

4.jpg
紫吹蘭からライブの発表と質疑応答をさせていただきます



5.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――― !!


6.jpg
素敵な明日が迎えられるようなそんなステージにしたい


7.jpg
私手伝う!






8.jpg






9.jpg
手伝える記念にフルーツ多め

10.jpg


11.jpg
昨日星宮先輩が寮に帰ってきたときに突撃して手伝わせてくださいってお願いしたらオッケーしてもらったんだ

12.jpg
星宮先輩がこんなに大きなライブをするのは初めて

13.jpg
霧矢先輩紫吹先輩がプロデューサーとして参加すること

14.jpg
星宮先輩が神崎先輩のライブを初めて見た場所

15.jpg
ひな的ポイントは20くらいあるから続きはあとでね

16.jpg
でもまだなんにも決まってないんだ

17.jpg
霧矢先輩からだ




18.jpg
おつかれ大空

19.jpg
ここにいちごを置いたらかわいくないか

20.jpg
私なんでもお手伝いします!


21.jpg
プロモーションの手伝いを頼まれた

22.jpg
あんまり肩に力いれんな
あの2人と一緒にやってもいいぞ



23.jpg
なにをしようかな

24.jpg
あかりちゃん的こんなふうにしたいポイント
見てて楽しい宣伝にしたい

25.jpg
一目で星宮先輩の宣伝ってわかるようにしたい

26.jpg
あとはインパクトがある宣伝に!



27.jpg
なんの準備だろう







28.jpg
いちご部屋にアイカツフォン取りに行ってる


29.jpg
あおい荷物ありがとう


30.jpg
31.jpg
よっ力持ち!

32.jpg
朝ごはんノリ弁2つ食べたから大丈夫!

33.jpg
朝からノリノリってことか





34.jpg
今から1日プロモーション
これから情報番組の生出演から


35.jpg
あえいうえおあおいーーー


36.jpg
紫吹先輩もお願いします

37.jpg
それをかぶってGOGOいちご応援隊として大スター宮いちご祭りを応援します!

38.jpg

39.jpg
蘭ちゃん着ぐるみ系はやはり抵抗まだあるのね(・~・)






40.jpg
41.jpg






42.jpg
ソレイユさんはいりまーす

43.jpg
今日一緒にきてくれてる後輩からチケット先行予約の受付方法を


44.jpg
3人あわせてGOGOいちご応援隊

45.jpg
チケットはこちらから!

46.jpg
逆だよ

47.jpg
あああありがとうございます!

48.jpg
あかりちゃんも蘭も目がはなせないね!




49.jpg
いきなりフォローしてもらったなぁ

50.jpg
私たちもいつかソレイユみたいにテレビ出れるかな

51.jpg
あの3人は究極仲良くって息もあってる

52.jpg
おつかれさまー



53.jpg
次はスタジオにいろんなスタッフさんが入れ替わりで来てくれるの





54.jpg
それぞれ違う仕事へ

55.jpg
先輩たち別行動なんですね

56.jpg
これでも一緒にいるほうなんだ
以外にずっと別行動なんだよ

57.jpg
部屋に帰ってもまだいちごが帰ってなかったり

58.jpg
先に寝てたりね

59.jpg
これからいちごのゲリラライブ
あかりちゃんたちにオープニングトークを任せるね



60.jpg
61.jpg
62.jpg
63.jpg



64.jpg
私たちも頑張らなきゃ!




65.jpg
いちごが突然現れてライブをする
それが今日一番の目玉
それまで3人は司会の人とトークしてほしいんだ



66.jpg
GOGOいちご応援隊です!

67.jpg
大空さん準備は順調ですか?

68.jpg
歌ありダンスあり盛りだくさんのイベントになりそうです


69.jpg
見どころを具体的に教えてください

70.jpg
取材は想定外だったなぁ



71.jpg
知らないんです
まだ決まってないことがたくさんあるんです


72.jpg
でもほんとうにほんとうに最初から最後まで見どころいっぱいになると思うんです

73.jpg

74.jpg
絶対見どころもりだくさんになると思います

75.jpg
ありがとうございます!



76.jpg
おつかれさま

77.jpg
次はいちごの出番
いきなり出たら盛り上がるぞ

78.jpg
今日歌うのあの曲にしようと思う
あかりちゃんたちがよく歌ってるLet's アイカツ!


79.jpg

80.jpg


81.jpg

ステージの様子




82.jpg

83.jpg
久々のいちごたんのステージで泣いた人は多いんじゃ?




84.jpg
すっごく勉強になりました!

85.jpg
先輩たちを見て私も何か得意なことを作りたいなって思いました

86.jpg
大スター宮いちご祭りはアイドルの歴史に残るイベントになるよ

87.jpg
これは絶対穏やかじゃない!



88.jpg



89.jpg

90.jpg
次はひなきちゃんのプレミアム


91.jpg
アイドル決定戦(中学生以下)が開催してるんだけど、対戦形式でランキングあるのはなんか変なきがする
高得点を取りたかったら「相手にアピールをはずしてもらうようにお願いする」ことだからこれは改善したほうがいいと思うんだ

アイカツ!111話「ディア マイ ファン」

1.jpg
ファンレターってうれしいよね

2.jpg
あさひくんどんな人なんだろう



3.jpg
おっそれ大空あかりか?

4.jpg
別にいいだろ!

5.jpg
いいところに目をつけたね

6.jpg
大空あかりちゃんはこれからググっとくるよ!






7.jpg






8.jpg
あかりちゃんかわいいよね

9.jpg
だよね!

10.jpg
失敗しても頑張るあかりちゃんに気が付いたら応援していた
2年前の太田くんと同じかな


11.jpg
そういう存在は僕にとってはいうまでもなくあおい姐さんだね!


12.jpg
姐さんまぐろ御殿にゲスト出演決定

13.jpg
アイドルファンならキラキラッターは絶対チェックしなきゃ!

14.jpg
ほら

15.jpg
今日のお昼はカレーでした
いっぱい運動したから大盛りにしちゃいました
だって

16.jpg
あかりちゃんのキラキラッターこれからチェックしないと

17.jpg
あかりちゃん握手会するんだって




18.jpg
スミレちゃんと握手会やるんだって?

19.jpg
握手会初めてなんだ

20.jpg
アイドルにとってもファンにとっても大事なイベントだからね

21.jpg
ひなきちゃん握手会のアドバイスお願いします

22.jpg
握手をしっかり両手でつつみこむように

23.jpg
そしてファンとのトーク

24.jpg
短い時間の中でファンの思い出に残るようなやりとりが大事かなー




25.jpg
練習してみよう

26.jpg
スミレちゃんいつも応援してまーす
こちらこそ…

27.jpg


28.jpg
ひなきちゃんみたいにできないね…




29.jpg
ここで姐さん



30.jpg
霧矢先輩はファンの人と接するときどんなことを心がけているんですか?

31.jpg
これからテレビの収録があるんだけど来ない?




32.jpg
まぐろ御殿の収録は今日だからここで待ってれば姐さんに会えるんだ
入り待ちというやつ
実際はたぶんお断りな気がする

33.jpg
珠璃ちゃんだ


34.jpg
みんなありがとう

35.jpg
これからもビシビシいくわよ!

36.jpg
アイカツ先生~




37.jpg
入り待ちも出待ちもマナーが大切


38.jpg
アイドルのにおいがする


39.jpg
においといっても本当にするわけじゃない

40.jpg
アイドルのオーラのこと



41.jpg
あさひくんあかりちゃんだよ

42.jpg
ちょっとだけど見れたよ




43.jpg
今日は後輩も見学に来ました



44.jpg
テレビの収録


45.jpg
海外でイケナイ警視総監のロケに行ったとき
本物の警察と間違えられて泥棒を追いかけてくれと頼まれたんです

46.jpg
当然捕まえました!



47.jpg
決めセリフみたーい!

48.jpg
警視総監だってバッキューン



49.jpg
大事なのはファンの気持ちになって考えること
ファンとしてうれしいときはどんなことがある?

50.jpg
星宮先輩に会えたときとか

51.jpg
それ!ファンはアイドルに会いたい


52.jpg
ファンの人たちが何日も前から楽しみにしてくれて足を運んでくれた時間をお預かりしてるんだから







39.jpg
38.jpg








53.jpg
今私たちができることをがんばろう

54.jpg
星宮先輩は私にまっすぐに話してくれた
それが宝物
まっすぐに向き合おう




55.jpg

56.jpg
あかりちゃんに風邪うつしちゃいけないから行けないんだ

57.jpg
ライチ君は?

58.jpg
あさひ君とやることがあるんだ


59.jpg



60.jpg

61.jpg
スミレちゃんと同じリボン!




62.jpg
ノエルきてくれたんだ
ノエルちゃんと知り合いだったのかー

63.jpg
あさひ君ですか?いつもお手紙くれてありがとうございます

64.jpg
あさひ君の手紙にはいつも元気をもらってるから

65.jpg
あかりちゃんと話せた
ありがとうライチ君


66.jpg
自分のアバターを作ればいつでも応援できるんだよ





67.jpg




68.jpg


69.jpg





今回のステージです


歌   るか・もな

70.jpg

71.jpg
スワンダンス!

72.jpg
半年前とは見違えるほど成長したあかりちゃん!




73.jpg
あさひ君のアバター



74.jpg
ロマンスアピール出しちゃうなんてすごいよ!



75.jpg
あさひ君喜んでくれたんだね


76.jpg
ほんとにうれしい



77.jpg
エンディングは映画のやつでした~




78.jpg





79.jpg

80.jpg
そろそろ映画の時期か






81.jpg
ラーメンまで発売されるのか
もう日常生活自体がアイカツ!ということですな

アイカツ!110話「情熱のサングリアロッサ」

1.jpg
アイカツ先生収録中

2.jpg
収録は順調そう

3.jpg
先生が話し始めたら急に部屋が熱くなって家庭訪問先の家族がそっとクーラー入れるシーンが好き!
細かい!

4.jpg
大好きなんだよねスミレちゃん



5.jpg

6.jpg
おーい珠璃ちゃーん

7.jpg
北海より漂い来た氷山に似たパウダーシュガーオールドファッションを1つ

8.jpg
どうしたんだろう
寒いよ






9.jpg







10.jpg
大事なシーンの撮影があるんだけどうまくいかなくて…

11.jpg
珠璃ちゃんの演技キラキラッターでもすっごくいいって評判だよ

12.jpg
でも自分が納得しないんだ

13.jpg
スミレちゃんに寒杉校長の役をやってもらって練習しよう

14.jpg
がんばって!




15.jpg
私ごときのちっぽけな校長が生徒たちに教えることなどなにもない

16.jpg
いいえ寒杉校長思い出してください
教え子たちのキラキラと輝く瞳に応えようと

17.jpg
魂を煮えたぎらせていたあのころを!


18.jpg



19.jpg
だめ…

20.jpg
この程度ではションボリと凍えきった校長の心の氷を溶かすことなんてできない

21.jpg
グラシアスみんな稽古に付き合ってくれてありがとう
またね


22.jpg



23.jpg
ママもお芝居で悩んでいたことがあったなぁ


24.jpg
ママが初めて情熱ドラマシリーズの主役を務めた作品

25.jpg
何度も何度も稽古をしたけどすればするほど分からなくなってとっても落ち込んだ

26.jpg
そんなママを救ってくれたのが主役の衣装として採用されたサングリアロッサのプレミアムドレス

27.jpg
28.jpg
イイ!

29.jpg
あのときからサングリアロッサ大好きだったから覚えてるよ!

30.jpg
大きく自由にはじけた!
それから紅林可憐は大復活!

31.jpg
私も着てみたい




32.jpg
サングリアロッサのトップデザイナーに会いに行く?

33.jpg
サングリアロッサの事務所に連絡してみたけどエンシエロ篤さんと連絡が取れないって

34.jpg
でもエンシエロさんが新作のアイデア練ってるときは生まれ故郷を全身に感じられる場所に滞在するみたい


35.jpg
占ってみる

36.jpg
37.jpg
迷路から抜け出せない?
でもこれはいいこと占い
直感を信じるのが一番の近道

38.jpg
グラシアス アドバイスありがとう

39.jpg
チャオ



40.jpg
みんなついてきてくれてありがと

41.jpg
エルシエロ篤さんはとっても熱い人なんだって



42.jpg
いきなり見つかったりして


43.jpg
風が違う


44.jpg
篤さんはバラの花が大好きでフラメンコギターがプロ級にうまい


45.jpg
46.jpg
ちがう



47.jpg
アンダルシアの熱い風!

48.jpg
あれか?

49.jpg
すみません失礼ですがエルシエロ篤さんではありませんか?

50.jpg
突然お邪魔したうえ誠にぶしつけなのですが
私にプレミアムドレスを作ってはもらえませんか?

51.jpg
プレミアム…ごめん今そういう気分じゃないんだ

52.jpg
聞いてたキャラと違うんですけど…




48.jpg
49.jpg





53.jpg
僕が熱いデザイナーそんな時期もあったな

54.jpg
燃え尽きてしまったのかもしれないな

55.jpg
僕にはもう灼熱の太陽光線をドレスに織り込むことはできない


56.jpg
どうして僕がこの街にいることがわかったんだい?

57.jpg
アンダルシアに似た風のにおいがしたからです

58.jpg




59.jpg
どうしよう

60.jpg
いいや彼の魂はまだ冷え切ってない
アンダルシアの風が吹くこの街にいるのだから

61.jpg
もう一度ドレスと向き合える情熱を取り戻したい!


62.jpg
キッチンお借りしてもよろしいですか?


63.jpg
熱いスペイン料理食べればそのころを思い出してくれるかも!


64.jpg
うまそう

65.jpg
故郷の味によく似ている

66.jpg
喜んではもらえたけど、熱くは…



67.jpg
モーゥ

68.jpg
オレ!

69.jpg
これはまたかわいらしいマタドールだ


70.jpg
エルシエロさんバラ大好きじゃん!

71.jpg

72.jpg
73.jpg
74.jpg



75.jpg

76.jpg
どうぞ!

77.jpg
みんなの気持ちうれしいよ

78.jpg
でも僕のロッサは…


79.jpg
80.jpg
私には心を凍らせてしまった人を温めることなんてできないんかな…

81.jpg


82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg
あなたの炎はまだ消えていない

88.jpg
アンダルシアの熱い風を確かに感じたのだから

89.jpg

90.jpg

91.jpg


92.jpg
大切なことを思い出させてもらったよ

93.jpg
魂を焦がしてしまった人はもちろん、凍えてしまった心にもきっと灯ってる炎の種を再び激しく燃え上がらせるようなそんな熱いドレスを作りたかった

94.jpg
僕は見た
花屋では買うことのできない本物のサングリアロッサを

95.jpg
こちらこそお願いしたい
君のためにプレミアムドレスを作らせてはもらえないか


96.jpg
97.jpg



98.jpg
新作ローズガラスプリンセスコーデだ

99.jpg
ヤケドしないで着こなせるのは君だけだ
お披露目ファッションショー引き受けてくれるかな



100.jpg
みんなと友達になれととっても幸せ

101.jpg
私たちもだよ




102.jpg


ステージの様子


Passion flower
歌 みほ

103.jpg

104.jpg
プレミアムブロッサムアモーレ!

105.jpg
今までのアイカツにはない感じの曲調で新鮮だ




106.jpg
ドラマの撮影も順調

107.jpg
私たちも頑張らなくっちゃ!





108.jpg






109.jpg

110.jpg
まだちゃんとしたサイン持ってないあかりちゃん
どんなサインになるんだろう




111.jpg
112.jpg
113.jpg
アイカツの世界では、劇場一色
このソーセージほしいけど、地元で売ってないから困ってます
もしかしてもう既に出遅れたという可能性あるかな…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。