So-net無料ブログ作成

パンヤメルマガ2014/10/28配信分

10周年カードパック登場
パンヤの誕生は11/11です
それを記念したカードパックが販売されます
ラインナップにミューレン(シークレット)・カディエ(シークレット)・マックス(シークレット)があるそうです
当選率は低いと思います!



10周年ボックス中身アンケート
2005~2013年に登場したガチャポンから選んで投票します
抽選で100人にこのボックスがプレゼントされます



前回から継続してるイベント
ハロウィンイベント
1.jpg
2.jpg
アイテム枠が1つ増えるのが魅力です!
ビリーと併用すればアイテム10個持っていくことができます!
制限時間が2時間だから、大会3.4回分効果を得ることができます
11/13まで




ボイス付きキャディ「シエン」の印象は?
持ってるIDあるけどまだ聞いてないや…






メルマガ記事ずいぶんと放置してましたすんません…

タグ:パンヤ

アイカツ!105話「はじけるキラメキ☆」

1.jpg
私がポンポンクレープのキャンペーンガールだなんて

2.jpg
夢じゃないよ
本当におめでとう

3.jpg
ポンポンクレープはポスターが注目を集めてきた

4.jpg
グッドラック!







5.jpg







6.jpg
大丈夫だよ
今のあかりちゃんをみんなが選んでくれたんだから

7.jpg
とはいえ準備はしておいたほうがいいよね
ひなきちゃんのママはファッション雑誌の編集長してるから資料をいっぱい持ってるそうだ



8.jpg

9.jpg
ポーズっていろいろあるんだね
おいしそうに見えるポーズって?



10.jpg
これですよこれ!

11.jpg
ポンポンクレープの撮影はいつもトランポリンを使ってる

12.jpg
クレープの代わりを持って練習
あかりちゃんは夏休みにトランポリンの特訓してました



13.jpg
おいしい~

14.jpg
でもパンツ見えたら取り直しかも…

15.jpg
カメラを意識してみよう

16.jpg
17.jpg
見たことないポーズ

18.jpg
おつかれあかりちゃん
でももう少しやってみる

19.jpg
いいねあかりちゃんのアイカツ

20.jpg
私もほんとうはもっとあかりちゃんみたいに

21.jpg
ひなお仕事の時間なんだ
もういかないと



22.jpg
あかりちゃんまぶしかったなぁ



23.jpg
ひなきちゃんなんか言いたそうだったけど
今はポンポンクレープに集中しないとね

24.jpg

25.jpg


26.jpg
イメージ混ざっちゃったやばいかも

27.jpg
風が気持ちよさそう
こんなときは蘭ニングでも



28.jpg
気分転換大事だよね

29.jpg
あかりちゃんおつかれ


30.jpg
お互い忙しくて話ができないんです

31.jpg
アイドルは仕事で元気にさせることができる
私もお互いの仕事見て元気づけられたこと何回もあるよ

32.jpg
まずはポンポンクレープガールを頑張って

33.jpg
実は星宮先輩に会いたいなって心のどこかで思ってて
そしたら会えてすっごくうれしいです!

34.jpg
私もここで美月さんと会えたときうれしかったから




35.jpg
明日のポスター撮りのあと、ひなきハニーのイベントに間に合いそうだ
見に行くか?

36.jpg
新しいリップグロスのお披露目イベントでライブをするんだ

37.jpg
ひなきちゃん大事なイベントの前なのに練習つきあってくれたんだ






37.jpg
38.jpg







81.jpg
ポンポンクレープ16代目キャンペーンガール大空あかりさんです

38.jpg
よろしくおねがいします

39.jpg

40.jpg
41.jpg
42.jpg
43.jpg
*パンツ見えたら取り直しです

44.jpg
45.jpg


46.jpg
クレープ食べたとは初めてだ
最高!




47.jpg
ツインリップの発売を記念してライブをしていだたきます
衣装と曲はこちらでよろしいですね



48.jpg
来てくれたんだ
入って入って

49.jpg
ポスター撮りうまくいったよ
やりー

50.jpg
ひらめいたことをドカーンってやれるあかりちゃんが眩しかったんだ

51.jpg
私はそれしかできないっていうか

52.jpg
それ今日着る衣装?
ううん別のなんだ…

53.jpg
ひなきちゃんが芸能界に入ったのは小さいときから
ママはファッション雑誌の編集長、パパはカメラマン
一緒にお仕事したいと思った

54.jpg
いよいよデビューだぞ

55.jpg
1つ1つのことを頑張っていくんだぜ!


心からはじけることができなくなったきっかけはこのイベントだった

56.jpg
57.jpg
58.jpg

59.jpg
ケガはたいしたことなかったんだけど

60.jpg
61.jpg

62.jpg
私のことスタッフさんが心配してくれるようになってしまった

63.jpg
そしてアイディア浮かんでも自然とやらなくなった
私のほうこそ私らしくないのかも

64.jpg
でもブレーキかけずに走っていくあかりちゃん見てたらやっぱいいな~って思っちゃう


65.jpg
ポンポンクレープのポスター(仮)ができた

66.jpg

67.jpg
私も私らしいアイカツしていけるかも

68.jpg
このスマイルドワーフコーデ
リップグロスにすごく合うんだ

69.jpg
歌はgood morning my dreamが合うと思ったんだ

70.jpg
今からの変更は迷惑だけどスタッフさんに聞いてみる



71.jpg
いただいたアイディアでいきましょう



72.jpg
ありがとう久しぶりに本当に熱いアイカツだ


73.jpg


74.jpg

ステージの様子です


歌 みき



75.jpg

76.jpg

77.jpg
チヤフルキッス

この前のポンポンクレープのオーディション落ちたのと、今回の話は繋がってたのね
ひなきちゃんの新しいアイカツが始まった!




78.jpg
変更してもらってよかったです

79.jpg
おつかー

80.jpg
よかったわよー

81.jpg
新しいアイカツ始まったのかも!

82.jpg
おつかー

83.jpg
素敵な友達ができたみたいね

84.jpg






85.jpg




86.jpg
87.jpg
次はハロウィンパーティー





オーディション大会なかなか優勝できんね…この前のは抽選漏れたしいつになるんだろう(´・ω・`)

アイカツ!104話「アイカツダッシュ!」

1.jpg
アイカツ!アイカツ!


2.jpg
あかりちゃん


3.jpg
みなさんこれからお仕事ですか?

4.jpg
今日はソレイユで歌番組に出るんだ


5.jpg
じゃあねあかりちゃん



6.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

7.jpg
うおおおおっと

8.jpg
アイカツダッシュ!
いまだかつてない掛け声だね

9.jpg
私もアイカツダッシュ!

10.jpg
私新条ひなき
こっちこそよろ~





11.jpg





12.jpg
ポンポンクレープのイメージガール入れ替えオーディションがやってきた

13.jpg
前回はきいちゃんがイメージガールを担当(詳細は55話)





14.jpg
迷ってるの?

15.jpg
ツイストドーナツチョコがけ2つテイクアウトで!

16.jpg
同級生なんだから敬語はノンノン
ひなきでいいよ!

17.jpg
自己紹介のとき「星宮いちごです!」っていったあかりちゃん
スターライト学園で初めてじゃない

18.jpg
ほめてるんだよ

19.jpg


20.jpg


21.jpg
ポンポンクレープオーディション私も出るしお互いがんばろう

22.jpg
ひなきちゃんは子どものころからテレビ出てて芸歴長い

23.jpg
ビビッドキスが好きなようだ





24.jpg
オーディションの前にどんな味か知っておかないと!

25.jpg
いちごみるくください!

26.jpg
おいしすぎる!

27.jpg
いまのほんとおいしそうだった!

28.jpg
大好きはパワー

29.jpg
今日からお互いおいしいの練習しよう
クレープのおいしさ伝えないとでしょ





30.jpg
この肉じゃがおいしい
ほっこりしててなんというか

31.jpg
いい言葉が思いつかない



32.jpg
ひなも食べたからやってみるね

33.jpg
これはあつあつ
じゃがいもはほっこり
お肉はやわらか
お出汁がしみわたってご飯が進みますね~

34.jpg
グルメリポーターみたい!

35.jpg
だけどこのままじゃだめなんじゃないかな
物足りない気がする





36.jpg
何がものたりなかったんだろう







37.jpg
38.jpg








39.jpg
ドーナツでおしいの練習

40.jpg

41.jpg
チョコがふわ~って口の中にとろけるのに甘すぎるって
何個でもいけちゃいそうです!

42.jpg
ひなきちゃんのコメント聞くと食べたくなる

43.jpg
このままじゃダメってどういう意味?

44.jpg
なんか新しくないな~って

45.jpg
変に慣れちゃってるっていうか

46.jpg
そんなときあかりちゃんのあの話を聞いた

47.jpg
星宮いちごです事件!

48.jpg
自己紹介で思わず好きな人の名前言っちゃうのってそれ以上の好きっていう表現ないよね

49.jpg
レポートをするならそれくらいの緊張感がないとダメだなーって思ったんだ

50.jpg
ひなはあかりちゃんに猛烈なパワーをもらったんだ
だからありがとうね!





51.jpg
蘭ニング
そして

52.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





53.jpg
とうとう明日だね

54.jpg
このバインダーには私の夢が詰まってるんだ

55.jpg
そうそうこれあかりちゃんに
オーディションでこれ使ってみない?

56.jpg
エンブレムヘアアクセ

57.jpg
頭にエンブレムつけるって新しくない?






58.jpg
オーディション当日

59.jpg
ドリアカ生存確認!



60.jpg
大丈夫
おいしいの練習がんばったし!

61.jpg
62.jpg
アイカツダッシュ!



63.jpg

64.jpg
ひなきちゃんはこのアクセ


65.jpg
66.jpg


ステージの様子です



歌  るか・みき

67.jpg
あかりちゃんだいぶアイドルとして成長してきたね!


68.jpg
69.jpg



70.jpg
観客も綺麗に描けててCGも回を重ねるごとに進化していってる





71.jpg
大空はエンブレムヘアアクセがききましたね

72.jpg
ジョニー先生これひなきちゃんがコーデしてくれたんです
と言ってました

73.jpg
今までの殻をやぶった感じで穏やかじゃない!





74.jpg
キャンペーンガールはあかりちゃんに決定!

75.jpg
ようやく主役の勝利

76.jpg
やったねあかりちゃん


77.jpg
中等部もなかなか面白くなってきたな





78.jpg
今日ひなきちゃんのおかげですっごく楽しく歌えたんだ
エンブレムヘアアクセがきらきら輝いてる感じがして

79.jpg
これから忙しくなるよ
毎日アイカツダッシュしないと!






80.jpg




81.jpg

82.jpg
次はあかりちゃんがどうやったらおいしそうか考えます







83.jpg

84.jpg
今回はこれの紹介だったようです
ツイッターで教えてくれた方ありがとう(*_ _)


85.jpg
結構な値段しますね
アクセ選ばせてくれるなら1つ買ってもいいけど…

アイカツ!103話「いいこと占い」

土曜日くらいには出来てたんだけど、うpすんの忘れてたというね_| ̄|○

1.jpg
明日スミレちゃんがいちごたんの1日マネージャーする

2.jpg
星宮先輩かわいいよねー

3.jpg
スミレちゃんはてんびん座
今週の占い

4.jpg
思わぬ足止めをくらうかも

5.jpg
でも大丈夫なんだ(*´∀`)





6.jpg





7.jpg
その場に立ち止まったからこそ気づくことや見つかることがあるかも

8.jpg
いいこと占いなら占いするたびに元気になれるっておねえちゃんが教えてくれたんだ




9.jpg
1日マネージャーに備えて星宮先輩のことなんでも教えてあげる!

10.jpg
スイーツ

11.jpg
オヌヌメはフレンチクルーラー



12.jpg

13.jpg
あの四ツ葉さんダージリンをファーストフラッシュからオータムナルまで揃えたなんてすごいな
さらっとマニアックなこと言うスミレちゃん

ファーストフラッシュってのは初摘み


14.jpg
私1人でしゃべっちゃってごめんね
ううんいいの嬉しい!


15.jpg
星宮先輩のことはスターライト学園に私が入学する前のことはあまり知らないかな


16.jpg
星宮先輩がアイドルになったきっかけになった人
美月さん!
謎の声「うんうん」

17.jpg
だよね~それで星宮先輩といえば…


18.jpg
いえば?

19.jpg
おつかれさま

20.jpg
これ車に積んでもらっていいかな

21.jpg
重い

中身は?


22.jpg
崖登りに使うやつ

23.jpg
ドリアカ潜入のときに使った酸素ボンベ

24.jpg
かえでちゃんからもらったパラシュート




25.jpg

26.jpg
いいなぁスミレちゃん






27.jpg
今日はよろしくね
1日マネージャーは伝統

28.jpg
伝統といえばこれも

29.jpg


30.jpg
みーつけた

31.jpg
これも伝統

32.jpg
33.jpg
美月さんの1日マネージャーをする姐さんにくっついていった

34.jpg


35.jpg
ということでついてきていいよ







36.jpg

37.jpg








38.jpg
予定詰まってる

39.jpg
これにずっとついていけるなんて最高です!


40.jpg
密着取材もあるんだ





41.jpg
午後はいちいちいちご気分


42.jpg
いちごたん自身がテーマを考えてる




85.jpg
おなかすいたなぁ

43.jpg

44.jpg





45.jpg

46.jpg
歌の収録


47.jpg


48.jpg
一発おk


49.jpg
今日はここからが本番だよ

50.jpg
これが本編か

51.jpg
本物だよ…

52.jpg
ブクカツ

53.jpg

54.jpg


55.jpg
みなさんにもオススメです!

56.jpg



57.jpg
みなさんのおかげです

58.jpg
スミレちゃん?




59.jpg
おつかれさま
ちょっと私の部屋寄ってく?




60.jpg
姐さん!

61.jpg
星宮先輩の体力も集中力もすばらしいと思いました

62.jpg
一緒に崖も海も空も
大感激です!

63.jpg
星宮先輩のすごさを見てあまりに自分とかけ離れてると感じて
私は集中力も、ファンやスタッフさんを笑顔にする明るさもなくて…

64.jpg
いちごは超人だからね
普通のアイドルは崖とか登らないし

65.jpg
私は美月さんみたいなアイドルになりたいって最初に思った
でも今も美月さんはずーっと先にいる
それが普通なんだよ
誰だっていきなりすごくなれるわけじゃないから
いまできることを精一杯やることが大事なんだ

66.jpg
私は小さいときから歌うのが大好きで
私が歌うのをみてたおねえちゃんがスターライト学園を勧めてくれたんです

67.jpg
明日私のライブで1曲歌って

68.jpg
聞きたいんだスミレちゃんの歌




69.jpg
今できることを一生懸命やれば輝けるって
そういうふうに考えたことなかった

70.jpg
明日のライブにおねえちゃん呼んでみようかな

71.jpg
きっと喜んでくれると思う





72.jpg
これマネージャーしてくれたお礼

73.jpg
ロマンスドレス
ロマンスストーリーっていう1つのテーマで衣装を作っていくことがデザイナー会議で決まった




74.jpg
なんでいちごたんがロリゴシックのカード持ってるんだろう
魔夜さんのお化け屋敷を1人で突破したんか…?



75.jpg




ステージの様子


タルト・タタン
歌  もな



76.jpg


77.jpg
クロックサーカス


78.jpg
㍼な雰囲気があっていい曲ですなぁ






79.jpg
スミレちゃんおつかれさま

80.jpg
いつも穏やかなスミレちゃんだけど氷の華だったよ
穏やかじゃない!

81.jpg
今度は私の番

82.jpg
スミレちゃんおつかれ

83.jpg
おねえちゃん
呼ぶの遅くなってごめんね

84.jpg
あのときのいいこと占い
スターライト学園に入ったら私はどうなりますか

85.jpg

86.jpg
糸がないならどこまでだって高く飛んでいける!


87.jpg
大事な友達と一緒だから

88.jpg
(*^-^*)



89.jpg



90.jpg

91.jpg
新キャラのひなきちゃんが登場!



7.jpg
自分はこの子に興味があります
性格によったら大好きになってしまいそう
しかしおとめちゃんにはかなわな…

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。