So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツ!101話「憧れのSHINING LINE」

2期最後のアイカツ

1.jpg
トゥインクルスターカップの星宮先輩すごかったなぁ(-ω-o)


2.jpg
今日は来てくれてありがとー

3.jpg


4.jpg
リハーサルを1人で見学





5.jpg



6.jpg
ぽわプリ!
お宝探しにいくそうだ!

7.jpg
かえユリはアイカツナビの撮影

8.jpg
蘭ちゃんはお披露目ファッションショー
いちごたんはCM撮影とバラエティー番組の収録
姐さんはイケナイ警視総監の撮影


9.jpg
私はもうここの生徒なんだ!
いまさら何いってんだ?って思ったけど、深い意味があんのかな?


10.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



11.jpg
提供ブーン






12.jpg







13.jpg
セイラちゃんは歌番組の収録があった

14.jpg
あなたがドならあたしはレ
あたしはあなたの上をいく!

15.jpg
じゃあ私はその上のミ!

このやりとりも見れなくなるんか…



16.jpg
もうすぐ1年生の定期発表会だ

17.jpg
変な髪形のがいたり寝てるのがいてるけど大丈夫か


18.jpg
先輩たちもくる
星宮先輩…




19.jpg
20.jpg
星宮先輩のこと考えるとフワフワしちゃう

21.jpg
定期発表会頑張るって決めたからフワフワするの禁止
星宮先輩も禁止


22.jpg
( ・ε・)



23.jpg
新人ちゃんすごい興味ある!

24.jpg
最新のアイドルランキング

25.jpg
おとめちゃんが(´・ω・`)





26.jpg
みくるちゃんは今からガーデナーズカップに向けて旅立ちます

27.jpg
美月をイメージした庭で世界一のガーデニスト目指すからね

28.jpg
美月さんは空港に見送りに行かないらしい

29.jpg
見送りなんて行けないよねフェレッタ…





30.jpg
なにがオケオケオッケーなんだろう

31.jpg
おなかすいてたんだ~

32.jpg
なんだろう…




33.jpg
今日はついに定期発表会
フワフワするのは禁止だからね

34.jpg
あかりちゃ~ん

35.jpg
ごめんなさい!

36.jpg
こないでくださ~い









64.jpg










37.jpg
織姫学園長がいなければドリームアカデミーは誕生してなかったでしょう
本当に感謝しています


38.jpg

39.jpg





40.jpg




41.jpg



42.jpg




43.jpg


44.jpg
アイカーツ!





45.jpg
あかりちゃん走るの速くなったね


46.jpg
なんで逃げたの?
星宮先輩を見てるとトゥインクルスターカップを思いだしてしまうからです

47.jpg
あのステージを見たら私にも羽が生えたようにフワフワしてるんです
でも今は定期発表会に集中しなくちゃいけない
だから逃げたんです

48.jpg
私は美月さんのライブ見てここに来た

あおいと一緒にスターライトの編入試験を受けた
そして美月さんのいるスターライトにきた
スターライトに入ったあの日が私のアイカツのスタートだった

49.jpg
私も憧れの星宮いちごちゃんのいるスターライトに入りました!

50.jpg
星宮先輩が目をそらせないほどきれいだったから

51.jpg
私あのときにアイドルになるって決めたんだ





52.jpg
いよいよ定期発表会だぜイェアア

53.jpg
先輩たちや

54.jpg
デザイナーたちや

55.jpg
涼川さんも見に来ている



56.jpg
いちごちゃんになりたいって思ってたけど
今は私の輝きかたでトップアイドルになろうって思ってる

57.jpg
私は今トップアイドルのスタートラインにたったんだ




58.jpg



ステージの様子です


Shining Line(Full
歌  わか・ふうり・ゆな・るか




59.jpg
60.jpg
61.jpg
3人が途中で出てくるシーンには驚かされました!

62.jpg
63.jpg
64.jpg
65.jpg
歌の2番からはパーティーの様子が描かれてます



66.jpg
みくるちゃんは旅だった

67.jpg






68.jpg
それでは乾杯!

69.jpg
あかりちゃんいいステージだったね

70.jpg
あかりちゃんのアイカツはこれから

71.jpg
みんないくよ

72.jpg
アイカーツ!




73.jpg




74.jpg
75.jpg
次から3期がはじまります
あかりちゃんがメインだけど、いままでのキャラは出てくる感じかな






76.jpg
ロリゴシPRも公開されましたな!これでカードは全公開?今回早いね


大阪は、カード切れ続出でまともにプレイできるとこが少なくなってきました
次の弾に向けて資金を確保しないとなので、ほどほどにしとくけど( ・ε・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パンヤメルマガ2012/9/23配信分

1.png
またGMのもちさんがイラストを描いてくれました
やっぱりうまいですね~自分にもこれくらいの…ry



今回のアップデートでタイトルが変わります
『FreshUP』で変わる部分を見ていきます

1.jpg
ケンとエリカだけだけどキャラクターがリニューアルされます


2.jpg
ショートゲームモード
50~100Y付近から開始できるけど、苦手距離だという人は多いと思うので割といい練習モードになるんじゃないか


3.jpg
カードが衣装からキャラにつける仕様に変わりました
これで着せ替えゲーとしては死んでたけど、これで改善されるんかな


4.jpg
サーバーに入る前の画面が軽くなるようです
これはありがたいけど不安でもある


5.jpg
風の予想起動とパワーが表示されるので、チップインがしやすくなります


6.jpg
ティッキーのポイント交換所に、PPアイテムや今まで交換できなかったアイテムもできるようになります




7.jpg
ガチャポンが新キャディーのシエンになります
ノーマルとレアの2種類あるぽい









9月25日(木)より、大型アップデート記念イベント「クイズフレッシュアップ」を開催します
【イベント期間】
9月25日メンテ後 ~ 10月8日メンテ前


【イベント内容】
イベント期間中、9ホール以上プレイすると1日1回クイズに挑戦できます。
クイズは○×クイズで、正解すると報酬アイテムが貰えます。
(不正解の場合も報酬アイテムが貰えますが、アイテム個数は減少します。)
さらに正解の場合6pt、不正解の場合3ptが加算され、累計点数によって報酬アイテムが貰えます。


挑戦するともっちモンブラン、もっちチョコモンブラン、サイレントウィンドなどがもらえます


<累計点数特典>
累計10点達成 :壊れたエボートの欠片 ×1
累計20点達成 :ゴールドカードチケット ×1
累計30点達成 :UCIMチップ ×1
累計40点達成 :プラチナカードチケット ×1
累計50点達成 :メモリアルコイン(プレミアム) ×1


クイズ内容は今回のアップデートに関する問題だそうです




<プレイ中の方の特典>
現在パンヤを遊んでいる方は、
ゲームキャンペーンページで、受取ボタンを押すだけで特典アイテムがゲットできます!

<お休み中の方の特典>
2014年4月1日以降パンヤにログインしていない休眠の方は、
ゲーム内キャンペーンページで、別途ログインキャンペーンに参加することができます!







いつも大型のときは延長してるから、メンテ終わるのは早くても7時前くらいだと思ってるけどどうなるんでしょうか
あとなんとかしてほしいのは、起動するときのコインの音。アレの音大き目だし、人によったら不快音と感じる人もいるんじゃないだろうか


タグ:パンヤ

アイカツ!100話「夢へのツバサ」

1.jpg



2.jpg

3.jpg
新たな伝説が生まれたわね

4.jpg
がんばれよ!星宮音城!


5.jpg
美月さん女神様みたいに輝いてて

6.jpg
トライスターで同じステージに立っていたからわかる

7.jpg
ダブルエムのステージは圧倒的だったけど

8.jpg
セイラといちごちゃんならきっと大丈夫


9.jpg
下行って近くで応援しよう





10.jpg
終わったわね

11.jpg
行こうか 最高のライバルを見に





12.jpg
ダブルエムのステージ見たらいてもたってもいられなくって応援に来ました

13.jpg
ノエルちゃんあかりちゃん ぐんぐんぐ~んって2人を元気づけてあげてね

14.jpg


15.jpg
緊張などなかった

16.jpg
セイラちゃんバンド組むんだ

17.jpg
世界で一番高い崖に上る!

18.jpg
それアイカツか?

19.jpg
いちご…?

20.jpg
アイドルてやっぱり楽しいよね

21.jpg
これから先ももっともっと楽しいことが待ってるんだろうなーって

22.jpg
1つの夢がかなってもそれで終わりじゃない
その先には新しい夢が無限に広がってるんだ

23.jpg
オケオケオッケー

24.jpg
星宮先輩頑張ってください!




25.jpg
26.jpg

27.jpg
いちご あなたに出会えて本当によかった

28.jpg
どっちがスタジアムを盛り上げられるか勝負だ!



63.jpg

64.jpg

66.jpg


ステージの様子です



29.jpg
30.jpg
この前とアングルが変わってます

69.jpg
エンジェリースイングデュエット

31.jpg
そして客も踊りだす




32.jpg
ツゥイングスが相手でよかった

33.jpg









64.jpg











34.jpg
ツゥイングス最高のステージだったよね

35.jpg
すごい勝負を見ちゃいましたです!
ユリカ「はい…」

36.jpg
はっ!そうね600年生きてきた中でもこれほどの名勝負は見たことはなくもなくてよ

37.jpg
アイドルってやっぱりおもしろいよね

38.jpg
どちらも勝たせてあげたいね
でも勝つのはどちらか1組


39.jpg
集計の結果が出ました







40.jpg
ツゥイングスが勝ちました!

41.jpg
美月さんに初勝利とな

42.jpg
おねえちゃんすごいことになってる

43.jpg

44.jpg
45.jpg
やったな

46.jpg
うん( ノД`)

47.jpg
やっぱりすごい




48.jpg
セイラさんにインタビュー

49.jpg
ラララー
な感じでうれしいです!

50.jpg
刺激をくれたのはダブルエムとパートナーのいちごのおかげです

51.jpg


52.jpg
一番近くで応援してくれる妹のノエル

53.jpg
誰よりも信頼できる最高のプロデューサーのきい

54.jpg
夢の扉を開いてくれたティアラ学園長

55.jpg
みんなありがとう


56.jpg
やったな姉貴
あんたが育てたアイドルがついにここまできた


57.jpg
美月さんとみくるさんのバトンを最高の形でお返ししたいって気持が強かった

58.jpg
何よりもセイラちゃんが一緒だったから

59.jpg
ゴールの先には新しいスタートがあるんです!

60.jpg
今も新しい夢がどんどんあふれてきて、いてもたってもいられないって感じです



次はダブルエムの2人に

61.jpg
私は今年開かれるワールドガーデナーズカップに出て世界一のガーデニストを目指します!

62.jpg
同じ歳で究極大きな夢に走り続ける美月を見ていたら私も負けてられないぞって



最後に神崎美月さん
63.jpg
アイドルになって本当によかった
ステージに初めて立ったときからずっと願ってました
私が歌うこと、踊ることで1人でも多くの人に幸せになってほしいと

64.jpg
こんなにもたくさんの人がステージに足を運んでくれて
それがなによりも嬉しくって

65.jpg
最高の舞台で最高のライバルと最高に熱いアイカツをする

66.jpg
アイカツ界には眩い光を放つアイドルはたくさんいます

67.jpg
そして未来に輝く今は小さな星たちも
ファンの笑顔があるかぎりアイカツは永遠に不滅です




68.jpg




69.jpg
私たちにはこんなすごいステージはできなかったわ

70.jpg
ありがとうございます
マスカレードを目指していたからこそここまで登ってこれました


71.jpg
諦めずに喰らいつかなければ一瞬でも前に出ることはできないんだ





72.jpg
私また新しい夢ができちゃった

73.jpg
今度はパートナーじゃなくてライバルとして美月に挑戦すること!

74.jpg
みくるにも夢の先があるのね


75.jpg
美月はこれからどうするの?
いちごに期待ね
この言葉の意味は深い




76.jpg
いちご!

77.jpg
すべてを出し切ったいちセイ

78.jpg






79.jpg




80.jpg
81.jpg
次はあかりちゃん新たなスタートラインへ
セカンドシーズンのラストである





82.jpg
83.jpg
84.jpg
85.jpg
次の弾のキャンペーンカードが公開されました!
ハロウィンがテーマになってます
期間限定でスコアタするには、特設ページ見る限りでは必要になってきそうです
やはり今回もスターライトティアラが最強になるんかな( ・ε・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

パンヤメルマガ2014/9/16配信分

大感謝祭ボックス販売
1.jpg
パンヤ失敗でも成功になることがあるアニパンリングが入ってるそうです
左手用だから貴重な指輪になるでしょう。しかしどれくらいの割合で出るのかが気になるところ



2.jpg
大感謝祭ボイスクラブかアニパンリングを10/2時点で持ってるとこれらが抽選で当たるそうです
121人だから結構な確率で当たりそうか?


マックス誕生日
・マックスのお誕生日関連アイテム販売
・マックスの衣装20%割引販売
・「デモンズブラック」衣装販売
・グランプリモードにて「マックス誕生日大会」開催

グランプリモード以外でイベントはなさそうか?






新しいガチャレアアイテム「2014年新作水着第2弾」の印象は??

やはり男キャラのデザインが死んでるね…



日本ではアップデートタイトルフレッシュアップになるけど、キャリパスや風が揺れるという情報はないから、そのままなんかな?
タグ:パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。