So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツ!新6弾中間報告

右のサイドメニューに、ツイッターを連携させてみました!
こんな感じでいいんですかね?





1.jpg
ハッピィクレッシェンドのチケットです
6-9-6だけどそろそろ最初7出したいです



2.jpg
Preciousチケットです
7-8-9でした!




3.jpg
ゴールデンリボンチャレンジのセクシーL
これに400円入れてプレイする勇気は自分にはありません…同点がこわいです!





4.jpg
ダイヤモンドハッピーです
トリプル使って7-9-9でした





5.jpg
Kira・pata・shiningチケット
7-8-7だったと思うけどこれ最近安定しなくなった




6.jpg
超難しいSweet Sp!ceのチケット
6-8-9でした。本当に難しいですねこれ(´・ω・`*)





7.jpg
フレンドのチケットです
7-9-6だけど期間内残るには微妙かな



ジョニーとサマーキャンプがもうすぐ終わるので、そろそろ詰めたほうがいいかな






6弾稼働から約半分すぎましたが、みなさんカードは集まりましたか?


使った金額   59200円
売った金額   54100円

獲得
レア        49枚
プレミアム    33枚
キャンペーン  56枚
レアアクセ    14枚

現在所持
レア       11枚
プレミアム    7枚
キャンペーン  3枚
レアアクセ    3枚


相当売りましたね…今はもう相場落ち着いたから、あまり売らない方向でいこうと思います
タグ:アイカツ!

パンヤメルマガ2014/8/26配信分

1.jpg
2.jpg
ガチャぽんが2014水着残りの5人分に入れ替わります
スピカのシークレットも入ってます




まんぷくドルフイベント
8月27日(水)定期メンテナンス終了後から一週間

団子は100ヤードごとに1個用意されるよ!       
ドルフのお腹が満たされると報酬アイテムが貰えるので、   
お団子たくさん用意して食べさせてあげよう!   
        
【報酬アイテム】   
・ガチャポンタ抽選補助券   
・ゴールドカードチケット   
イベント限定シール   
・イベント限定称号       
その他にも盛りだくさん


ドルフ団子はナインデスカ?




『パンヤを打ちまくれ!』イベントはどうでしたか?
イベントはこんなんでいいんですよ。押さないともらえなかったのがダメな点だったとは思うけど






次の大型アップデートタイトルはPangya~NaturalWind~です
・オートキャリパスの精度が大幅に落ちる
・風が常にユラユラしている
など

もうだめかこれは(´・ω・`)

タグ:パンヤ

アイカツ!96話「レッツ!あかりサマー!」

1.jpg
アイ!カツ!アイ!カツ!

2.jpg
あかりちゃん髪伸びたね~
伸びるのめっちゃ早いよ!

3.jpg
ユウちゃんは今から実家に帰ります

83.jpg
いってきま~す


4.jpg
5.jpg
全然決まらないよ…

6.jpg
その調子ではまだ1人ではスペシャルアピールは出せないな

7.jpg


8.jpg
あかりハニー君にはベリーホットな熱い夏期講習を受けてもらう

9.jpg
最終テストでスペシャルアピールを出すんだ






10.jpg





11.jpg
あなたの今の成績では夏期講習に参加してもらわないといけないわ

12.jpg
毎日トレーニングしてるから入学時と比べればだいぶ良くなってきた

13.jpg
しかし歌とダンスはまだまだ

14.jpg
ブードキャンプのときにスペシャルアピールを出してたがまだこの1回きり

15.jpg
星宮先輩とステージに立てたのがとっても嬉しかったからいつも以上の力が出たんです

16.jpg
過酷なブードキャンプを乗り越え毎日地道な努力を続けている

17.jpg
大空がステップアップできるかはこの夏期講習にかかってるわ




18.jpg
ユウちゃんいないんだった…

19.jpg
ママだ

20.jpg
スイカ買ってきたよ
すっごく甘いんですって

21.jpg
でも夏期講習受けるから帰れないんだ…

22.jpg
夏期講習終わったら帰るね~ばいば~い




23.jpg
星宮先輩が私にはアイドルの光があるって言ってくれたからがんばろう





24.jpg
いちご見送りに来てくれてありがとう
このあとセイラとレッスンなのに

25.jpg
イケナイ警視総監INアマゾン
ドッキリ!ピラニア大作戦

26.jpg
蘭は謎の女スパイ役として出演するんだよ

27.jpg
そうだ虫よけ入れた?

28.jpg
虫さされの写真とっておいてね!

29.jpg
いってきます

30.jpg

31.jpg
空港にこの対決に出るアイドルがいるというのに回りの人が誰も気づいてないという( ・ε・)

32.jpg





33.jpg
アサダヨーアサダヨー

34.jpg
今日から夏期講習


35.jpg
ベリーホットな夏期講習レッツスタート!

36.jpg








64.jpg







37.jpg
38.jpg
39.jpg


40.jpg
スペシャルアピールに必要なスリーポイントはなんだ?

41.jpg
高さ・姿勢・タイミング



42.jpg
これからオレが手本を見せる

43.jpg
オレのスペシャルアピールは滅多に見られない超レアものだ

44.jpg
これがジョニー先生のキュートフラッシュだ!

45.jpg



46.jpg
キュートフラッシュ!

47.jpg
私もがんばらなくっちゃ



48.jpg
あかりたんの番

49.jpg
だめだ…

50.jpg
高さ・姿勢・タイミング






51.jpg
よし!

52.jpg
グッモーニング!

53.jpg
今日も元気にレッツアイカーツ!



54.jpg

55.jpg
よし完璧だ



56.jpg
49.jpg
あかりたんはまだ練習が必要(´・ω・`)



57.jpg
やっとオーケーもらえた~


58.jpg
59.jpg

60.jpg
あかりハニーまだやっていたのか

61.jpg
ユアマザーから差し入れだ
メモもついている

62.jpg
また大きなスイカ買っちゃった おいしいよ!
夏期講習がんばれー!
これはアイカツのスイカが出るフラグか?


63.jpg
ママありがとう
チュッ♡



64.jpg
スイカツ!

65.jpg
昔はスイカのジョニーと呼ばれたもんだぜ



66.jpg
あかりハニー君が頑張っていることは学園長もオレもよくわかっている

67.jpg
だが努力したかではなく、出来るか出来ないか
アイドルの世界は結果論ということか

68.jpg
どんな状況でも出せるようになるにはアイドルとしての基礎力が大事だ
アイドルは体育会系だから、蘭ニングや筋トレをして体力をつけるということか




69.jpg
特訓に時間をかけられるこの夏が勝負だ

70.jpg
トゥインクルスターカップ
みんな頑張ってるのに勝つのはどちらか1組だけ
厳しい世界だ…



71.jpg
72.jpg
私とセイラちゃんで2枚の翼を持った1羽の鳥になってきたよね

73.jpg
私たちはトゥインクルスターカップで羽ばたいてダブルエムを超える!

74.jpg
今日もあっこに寄って行くよ




75.jpg

76.jpg
なんでジョニー先生が

77.jpg
レッスン後ここに来てるという情報をつかんでここに来た
話があるんだ


78.jpg
ジョニー先生本当にハニーって言うんだね
実際にいうと変態になりそうだが…



79.jpg
大空あかりのスペシャルアピールのことだ
ブードキャンプのときに出して以来全く出せていない

80.jpg
いちごたんは入試でいきなりキュートフラッシュを出した
アメリカから帰ってきたときも星座アピールをいきなり決めてきた

81.jpg
いちごたんは天才型
でもあかりたんは違う
大空をはげましてやってくれ
あかりたんは努力家ということか



82.jpg

83.jpg
今の私にアイドルの光なんてあるのかな…




84.jpg
夏休みの宿題は、だいたいの人は終わる前に焦ってしてしまう
今からやって終わらせてしまえば、人の少ない昼カツができるかもね!



85.jpg
86.jpg
次回後編


87.jpg
提供目久々に見た!必ずといっていいほどネタにされる( ・ε・)





ツイーストでも書いたけど、まだアニメで流れていない新曲が3つほどあります。2015シリーズまであと5話ほどだけどオケオケオッケーなのかがとても心配だ…
ツゥイングス・マリアちゃん・そらちゃんの回は確実にあるということになるけど

パンヤメルマガ2014/8/19配信分

1.jpg
GMの(ぺこ)もち氏のイラストです。イラストをよく描いてる人だけどうまいです。あたしゃさっぱりだからうらやましいです(´・ω・`)



おねがいカディエ先生!イベント開催



8月21日(木)定期メンテナンス終了後から2週間

1日1回、経験値を20獲得すれば、以下のご褒美アイテムの中から好きなアイテムを1点貰えます!

・ウォーターアズテック(20)   
・セーフティ(3)   
・サイレントウィンド(3)   
・メモリアルコイン(ノーマル)(3)   
・ゴールドカードチケット(1)   
ガチャポンタ抽選補助券(1) 
強制終了回数減少 1回   
壊れたエボートの欠片(1)

色つきは3回まで

これは経験値袋は使えるんかな…だとしたらほとんどの垢がそれだけで終わってしまう!







オートキャリパス補償交換や購入取消の案内 2014.08.19

 こんにちは。ファンタジーゴルフパンヤです。
 まず、オートキャリパス販売停止と取得不可のご案内で多くの会員様に迷惑をかけたことをお詫びいたします。 以前のお知らせを通じてご案内のとおり、下半期の大規模アップデートの方向性の確保とのバランス調整のためオートキャリパスは8月7日までの販売となりました。
長い間、ゲーム内の必須アイテムとして愛されてきたオートキャリパスを販売停止するかについては
多くの検討と議論を行いましたが、現在の固定化されたゲーム方式を脱皮して新たな楽しさを増やすためには、オートキャリパスの販売を停止する方向で結論を下すしかありませんでした。
 このような決定を行うしかなかった私たちの立場に温かいご理解をいただけることを願って、
すべてが楽しかったパンヤに戻ることができるよう最善を尽くして努力いたします。

最後に、オートキャリパスを使用するためアイテムを購入されたお客様方を支援させていただくため
補償交換や購入取消を用意しました。

詳細は下記の内容を参考にしてください。


■オートキャリパス交換
1)交換日時 2013年8月28日更新チェック
2)交換対象 2013年8月7日~2014年8月7日の期間内の購入と示されたオートキャリパス残り数量
3)交換の進め方
 保有しているオートキャリパスの残り数量は、8月28日更新チェックにて引換券に一括変更されます。
4)交換された引換券の詳細情報
 引換券はゲーム内カディエのマジックボックスで使用でき、支給されるアイテムは以下の通りです。
   スクラッチカード 1個          引換券 100個
   妖精の涙 1個                引換券   5個
   サイレントウィンド 1個         引換券   1個
   イージーキャリパス 3個        引換券   2個
   シーズン記念カードパック 1個    引換券 400個
※引換券を使用して取得したアイテムは、購入取消はできません



これ日本ではどうなるんだろうか…イージーキャリパスの性能は、かなり落ちるみたいだね(´・ω・`)
戦国の大会のときに発表だろうけど、不安しかないですなぁ
タグ:パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。