So-net無料ブログ作成

パンヤメルマガ2014/7/29配信分

1.jpg
グラフィックテストをするようです

視覚効果        全設定ON/OFF すべてのエフェクトのオプションのON/OFFを切り替えることができます。
HDR            明るさの領域を広げ明暗の表現力を高めます。
HDR StarEffect     光を複数の方向に分けて表示させる効果が発生します。
DOF            カメラに近いものを鮮明に、遠くにあるものをぼかす効果が発生します。
RimLight          周囲の光で輪郭が光るようになります。
Ambient Control     キャラクターの陰影が自然になります。
Anti-Aliasing        物体の輪郭が滑らかになります。
明るさ            画面の明るさを調節できます。


グラフィックリニューアルではないんかな







夏休みのご予定は?
とくにないです。アイカツ新弾入ったしカードゲットするために掘りまくるくらいかな…
パンヤに課金することはほとんどなくなった感じ。なんか韓国ではオトキャリが廃止されるようだけど日本にそれ来たら余計しなくなるよ
キャノン復活や経験値が前の獲得量に戻ればモチベはずいぶん上がると思うけどね(´∵`)






戦国パンヤのノルマ達成すらできてないくらいプレイしてないね…今回は達成くらいはしときたい



タグ:パンヤ

アイカツ!新5弾やりおさめ

てかもうどこ行ってもカード切れ(`ω´*)



1.jpg
オフィシャルショップいってきました~

2.jpg
オフィシャルもだめだった…ここでしかもらえないつけ毛のパーツ目当てでもあったんだけどなぁ


3.jpg
仕方ないから地元に売ってないグミと証明書やらを買ってきました。合計3000円分
みくるちゃんの証明書は需要出そうだから2枚買っときました


4.jpg
グミ13個開封
かたよってんなぁおい(´・ω・`)
ダブリ2枚出すからユリカ様1枚と交換して誰か


5.jpg
1000円分買うともらえるカードも交換用に補充してきた
トルテ3枚とアクセだけ残ってました
アイドルレッスンするともらえるスカートは荷物多くて大きいの当たったら困るからまた今度






6.jpg
だめもとでセガ行ってきたらまだカードあった
オトナモードのチケット
次の弾ではここでスコアタすることはなさそうね。100円でいい点数でました



7.jpg
2台あって最初1回目でクラシカルボーダーサンダル出て台移動
もう1台は2回目でホーリーゴートトップス出てきた
これは2枚ともしばらくノーマルが続くやつだからここでオレの5弾は終了Ω\ζ゜)チーン


8.jpg
この店にはなつかしの旧3弾のカードリスト表があったとさ
なんか大阪に旧2弾置いてある店あったらしいけどいきたかったなぁ…
新品のローズボンボンが出てくるとか熱すぎる








9.jpg
最後にアイスバーの開封結果
まだ2・3個残ってるけど同じのしかでません(´・ω・`)
交換でなんとかするか…
アイスは今までで一番うまいんだけどカードの袋にベタベタついてるのがちょっとね
タグ:アイカツ!

ちゃおフェスティバル2014に行ってきた

1.jpg
10月からスタートする2015シリーズの体験プレイが行われてました

2.jpg
朝9時半くらいの様子です。既に結構な人がいてました

3.jpg
4.jpg
あかりちゃんにもついにプレミアムが
新しいブランドです

5.jpg
体験会は中学生以下だったからできなかったけど画面はこんなんでした




6.jpg
3DS版最新作「アイカツ!365日のアイドルデイズ」の体験プレイ会が行われてました

7.jpg
プレイ中の画面取るの忘れた…デモ画面はこんな感じです






8.jpg
2015で登場する新曲Let'sアイカツ!のプロモムービーが公開されてました


9.jpg
新キャラ登場!




10.jpg
11.jpg
秋くらいに発売されるグッズの展示会もしてました



12.jpg
入場特典でアイカツカードやファンブックミニなどがもらえました。左の全国アイドル宣言て書いてるのは別でもらったやつです
3つ程余分に貰ってきたので行けなくてほしい人がいたらあげる予定です(郵送は受け付けてません)




13.jpg
エンジェリーベアーのぬいぐるみ
前からゲーセンのキャッチャーコーナーに置いてあったものだけど、超激甘設定で取れるチャンスがあったから取ってきました。普通は下手すると1000円以上使わされることもあります。しかしここでは1発で取らせてくれました!




14.jpg
そして東西NO.1アイドル決定戦が行われてました。400人の中から予選で32人が選ばれトーナメントで1位を決めるものでした。みんなとてもレベルが高く見ているこっちもドキドキするような戦いが繰り広げられてました。
予選はSHINING LINEのレベル3です
1回目でアピールのレベルが4を超えるかが勝負の分かれ目になります
通過ラインは108900点だったようだ(この点数で32位)
決勝はPreciousの対戦ステージです
1発勝負なのでとても厳しいです
負けて泣きだす子もいてたのがとても印象に残ってます
上の画像は優勝者の表彰式の様子です。この子は関東から来てた子だそうです。右の子は準優勝者でオーディション大会でよく見かける子だったりします。この2人は8月9~10日に横浜で行われる大会に出場します




フェスが終わった後みんなでアイカツをしにいってフレンド登録をしてもらいました。ありがとうございました(*^ー゚)遠くてなかなか会えない人とも交流ができてとてもいい一日でした~


アイカツ!新6弾のレアカードが公開された

カードの公開がきました


1.jpg
2.jpg
レアカードです。エンジェリーシュガーのデザインがいい感じになってます


3.jpg
4.jpg
今回はノーマルにフューチャリングガールとハッピーレインボーのカードが久々に登場!


5.jpg
6.jpg
今回のキャンペーンは22種類で全て星座です。これらを使うとアピールポイントが上がるとかの特殊効果は今回ない感じか?あった場合はスコアタ勢は大変だ…

ちなみに過去にキャンペーンカードに特殊効果があった例
新2弾   トレンドコレクションステージで使うとアピールポイントが1部位につき+600(最大+1800)
新3弾   全てアクセサリーで使うとどのステージでもアピールポイント+600(ステージタイプが合っていれば+800)これは強かった。期間内ランキングに残るにはないとほぼ不可能なくらい
新5弾   新2弾と同じ




7.jpg
8.jpg
プレミアムのお供です
今回の効果は「チームスペシャルアピールがすごく強くなるよ!」です。効果の詳細を調べてみたらアピールポイントに500点が入るだけだそうです。やはりスコア狙うには今回もスターライトティアラや今まで出たレアアクセに頼るしかなさそうか( ・ε・)
チームアピール×3.5くらいあればチームステージでは万能アクセになると思うけどね
タグ:アイカツ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。