So-net無料ブログ作成

アイカツ!88話「伝説をつむぐ場所」

1.jpg




2.jpg
前回ソレイユのライブがありました。次はダブルエムの番です

3.jpg
美月さんはあえてソレイユを相手に選んだんだ。本気でくるよ

夏服!




4.jpg
ダブルエムのステージまにあうかな



5.jpg
大丈夫かなおねえちゃんたち







6.jpg
美月さんからの差し入れだ

7.jpg
みくるさんからお花も

8.jpg
癒しの香り






9.jpg
いただきま~ふ

10.jpg
やっぱりいいなソレイユ…







11.jpg
ソレイユのステージすごかったね美月


12.jpg
勝てるかなぁ

13.jpg
私たちは2人でダブルエム
今持ってるすべての力を出し切ればいい





14.jpg
みんなありがとう


15.jpg
自由の女神みたいだった

16.jpg
トランシルバニアといえば吸血鬼
アイドルといえばソレイユみたいな

17.jpg
それくらいソレイユのステージはらぶゆ~だったのですう


18.jpg
じゃあねー


19.jpg
ライチダヨライチダヨ

20.jpg
ダブルエムに勝てば伝説になるよ



21.jpg
ママン
伝説はソレイユだけでは作れないよ


22.jpg
どういう意味なんだろう?





23.jpg
24.jpg
それにしても対決ライブなんて素敵な試みね





25.jpg
その雑誌しょっちゅう読んでるよね
マスカレードはどんなアイドルだったの?



26.jpg
本気でアイドルになりたいって思わせてくれた人たち
マスカレードが上がっておいでって言ってるように思うんだ
だからマスカレードを超えたい








27.jpg
まもなくダブルエムの番です


28.jpg
結果はどうでもいいかもしれないがアイカツとはエンターテイメント
結果は重要だ




29.jpg
30.jpg
今回のキャンペーンカード
美月トップスでない(´・ω・`)


31.jpg
みくるがいたからこのドレス選べた
そろそろ時間






32.jpg





33.jpg
後でお話し聞かせてくださいね


34.jpg
やっぱ美月すごい
どんなときでも神崎美月て感じで

35.jpg
みくる先に行ってて
会っておきたい人がいるの



36.jpg
37.jpg
学園マザーにごあいさつ

38.jpg
スターライトにいたころよくマスカレードの銅像を見てた

39.jpg
どうすればマスカレードみたいなアイドルになれるんでしょう?

40.jpg
ただ1つ言えることは伝説は1人では作れないということかな

41.jpg
始まりは学園長のおかげです





42.jpg
ほのかっち私もどうしても会っておきたい人がいるから行ってきます





43.jpg
やっほー

44.jpg
ああソレイユすごいな最高だなって└|∵┌|┐∵|┘

45.jpg
ダブルエムのステージめいいっぱい楽しんでね(*^-^*)

46.jpg
じゃあまたね




47.jpg
準備できた?

48.jpg
もう緊張はヤメヤメ

49.jpg
伝説は1人じゃ作れない
大好きなライバルとみくるがいないと



50.jpg
ダブルエム
レッツシャイン!


51.jpg







今回はぬるぬるおじさんのフレーム補間動画はお休みだそうです
78話のときのと重ね合わせた動画があったのでそれを載せたいと思います


カメラワークと動きはほぼ同じだが細かな調整がされてるのがよくわかる動画です



52.jpg




53.jpg
54.jpg
結果は?



55.jpg
ダブルエムが勝ちました


56.jpg
ミス1つない完ペキなステージだった
あの子たちは私が見つけられなかったものを見つけた



57.jpg
負けちゃったね…

58.jpg
ほんとうにすごいもの見たら何も言えなくなるんだね

59.jpg
次はソレイユでもっとすごいステージやろうね

60.jpg
いつまでもどこまでも上を目指す
それがアイドルだからね
3人が追いかけてくれるから私も上を目指せる


61.jpg
次は超えてみせます!




62.jpg



63.jpg
64.jpg
おまたせ!次はユリカ様の回だよ








65.jpg
スコアタの練習
ランキング機能止まってるからひさしくしてなかったけど案外いい感じの点が出たね



66.jpg
妖怪ウォッチの缶バッグ

67.jpg
200円で取れましたありがとうございます
コマさんの話好きです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!星宮家の弁当が登場

1.jpg
いちごたんの家は弁当屋さんです。前からなんでも弁当が商品化するんじゃないかと言われていたがついにきたね!

2.jpg
3.jpg
3種類ありますのり弁ほしいなぁ…


4.jpg
カードは5種類で選ぶことができます。再収録のだけどどれも持ってないから5つ分買おうかなと




http://www.hottomotto.com/store/
        ↑
ここから店舗検索できます。ほっともっとて名前くらいしか聞いたことなくて実際利用したこと一度もないんだよねぇ…大阪たくさんあったけどよく分からない場所にしかなかった。無事見つけることができるんだろうか(´・ω・)


発売は7/17です





5.jpg
同じ日にアイカツ8サマーツアーが始まります。キュートのエンジェリーシュガーです。ハッピィクレッシェンドかなステージは
新曲じゃないかという情報をいただきました(*_ _)

6.jpg
このステージのごほうびアイテムになんとトリプルアップチケット(アピールポイント+150)があります!スコアタ勢からしたら穏やかじゃないわね!イベントステージ・星座カップ・ダイヤモンドハッピーのスコア狙いに使えるアイテムです。チケットステージでスコア狙うには使えません

もうそろそろランキング機能が戻りますてかはよして(´・ω・`)

6/29にナムコ梅田と日本橋でレッスン大会があるから両方行ってくるけど今回実施回数自体が少ないぽいから参加者はかなり多いだろうぬ
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンヤメルマガ2014/6/24配信分

1.jpg
次で入れ替わりです

2.jpg
3.jpg
裸エプロンなる新婚エプロンだそうです

何気に久々の衣装ガチャ



4.jpg
そしてガチャに10回分使用で11回連続回せる機能が追加されるようだ

確率はいじるナヨ


あとは
・アイテム受取後の反映先がPOSTに変更
・ハズレ時のアイテムのラインナップが変更

になります


6/26 4:50頃追記

ブルースターアズテック→ネオンアズテック
スピン安定剤→レインボーアズテック
体力安定剤→UCIMチップ
ラッキーパンヤ安定剤→ダブル体力補助剤
リプレイテープ→セーフティー

に変更になったようだ。テープなくしたのはGJ!しかしかなり絞ってるようだ(´・ω・)






一番、料理が上手そうなキャラクターは?
カズという選択肢は皆無しか?

5.jpg
これが一番料理人て感じするじゃないかー
タグ:パンヤ

アイカツ!ラブムーンライズグッズ発売

1.jpg
よしいちごたん揃った!あとはランキングの復旧を待つのみ。今回はトレンドコレクションの盾狙いにいきます






2.jpg
3.jpg
ラブムーンライズのバインダーが7/12に発売されます。税込で1400円くらいです。 ICとリファイル付いてるのでそれを引いたら本体は600円くらいです。持ってるバインダーがパンパンになってきた人は買っとくといいですね(*^-^*)これは値下がることはなさそうなのでほしいと思ってる人は当日買うかネット予約したほうがよさげ
この前カードショップでエンジェリーシュガーアクアのバインダーが1000円で売ってたので買ってきました。ちゃんとICとリファイルが付いててこの値段でした。安すぎじゃね…
一方過去のバインダー ピンクステージやブランドミックスはプレミアが付いてます。8000円前後が相場になってるそうです。バインダーてそういう傾向になりやすいもんなんかな
ビビキスバインダーもじわじわと値下がりしてるようだ。2000円切ったら買ってもいいかなと思ってます
あのバッグは移動するとき中でカタカタ動くと思うからカードに傷つきやすいような感じがする。本当に大事なカードは入れないほうがいいような気はする





4.jpg
5.jpg
同じ日にラブムーンライズのコレクションが税込1600円くらいで発売されます。中身はアイカツカード10枚とポスターです。ポスターのデザインが好みなのでポスターのためだけに買ってもいいかなと思ってます。これは値下がりする可能性高そうだけどぬ






2014第5弾も結構つぎ込みましたね…
6/23までの記録
使った  77200円
売った  56075円

レア       64枚  8.29%
プレミアム    48枚 6.21%
キャンペーン  31枚  4.01%
レアアクセ19枚(みくる12枚ユリカ7枚)2.46%

レア以上4.76枚に1枚


という結果でした。今回レアアクセ取りすぎやな…なぜか朝1みくるアクセに近い位置によく遭遇します。ほとんど売ったのでノーマル40枚くらい・レア数枚・プレミアム使用用のみ・キャンペーン9枚・レアアクセみくるユリカ2枚づつくらいしか今残ってません(・。・)

これでも前の弾よりは使用金額を抑えてるつもりではあります
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。