So-net無料ブログ作成

アイカツのラブムーンライズアイスバー買ってきた

16個買ってきました

1.jpg
冷蔵庫入んない(・。・)
4つ消化したらなんとか入りました


2.jpg
その4つに入ってたカード
ユリカ様のがあと靴だけだ!
欲しいのが先に出てくれていいスタートだ
アイスということもあり先にカードだけ抜くことがなかなかできないので後日のお楽しみにしておきます


アイスは中にチョコチップが入っていてわりとあっさりしたバナナ味ですがカロリーは高めなので注意しましょう
自分は4つが限度です






3.jpg
5/24にビビッドキスのバッグ型のバインダーが発売されます
でもこれは持っていくスペースがない(´・ω・`)


4.jpg
デザインはよさそうなのでカードは欲しいところではある
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンヤメルマガ4/28配信分

4/30水曜日にメンテナンスがあります



1.jpg
おなじみのゴールデンウィークのイベントが始まります
今回はアンケートに答えてコインがもらえる・ガラガラを20回すると4等が保障される仕組みになってるようだ
あとは書いてなかったけど去年と同じなら10分プレイで金コイン1枚もらえたと思うけど今回はどうなんでしょうか




2倍スケジュール

5月3日(土)・・・・経験値2倍&獲得PP2倍
5月4日(日)・・・・経験値2倍&クラブ熟練度2倍
5月5日(月)・・・・経験値2倍&降水確率2倍
5月6日(火)・・・・獲得PP2倍&クラブ熟練度2倍
5月10日(土)・・・クラブ熟練度2倍
5月11日(日)・・・獲得PP2倍


今回は熟練度2倍が3日ある・単独のPP2倍があります


あと熟練度移行チップ割引販売とかしわもっちが販売されるけどこれは売れないんじゃにいか…





2.jpg

イベントってこういう単純なのでいいと思うんです。ややこしすぎてもダメな気がする





グランプリモードでもやりこみのコース回数が増えるようですね
パンヤオープンはなぜかBLの回った回数が増えてる模様。BLアズがもらえるからか?

3.jpg
こういうことやね





初期エアーナイトにも熟練度入ってることをさっき知りました!(あせ)
説明ちゃんと読んでない証拠ですね(´・ω・`)ってどこに書いてたっけか…?
タグ:パンヤ

アイカツ!79話「Yes!ベストパートナー」

1.jpg
パートナーズカップでWMが優勝したらスターライトとドリアカがピンチ


2.jpg
注目されなくなってしまう

3.jpg
美月さんとアイカツできると思うと

4.jpg
すっごく楽しみ!



5.jpg




6.jpg
性格の似てる相手がいい場合もあるし違ってもおもしろい

7.jpg
この2人
性格は全く正反対だけどベストパートナー



8.jpg
多すぎてわからんよ~



9.jpg
おとめ御殿より
みんなでいろんなペアを作ってみる


10.jpg
ボヘニチワ

11.jpg
12.jpg
おとめのおうちなのでペットおkです

13.jpg
おとめたんぽわプリとは組めずにいた


14.jpg
ここでらぶゆ~のパートナーを探すのです



15.jpg
ハロー


16.jpg
17.jpg
きいちゃん!

18.jpg
Hiマリア

19.jpg
あんたのガッツロックな感じで結構好きだ

20.jpg
よろしくしないこともなくはなくってよ

22.jpg
よろしく!



21.jpg
ハーモニー

23.jpg
24.jpg
お互いの声を確認


25.jpg
ダンス
リズム感が合うかどうか


26.jpg
メリーゴーランド!

27.jpg
フィーリング
お題に合わせて気が合うか確認


テンションあげたいときに聞く曲
28.jpg
29.jpg
30.jpg


31.jpg
Growing for a dreamとは意外ね


32.jpg
ユリカたちが歌ってるの見て好きになったんだ



いま食べたいもの
33.jpg
34.jpg
35.jpg
のどかわいた!

36.jpg

37.jpg
血!?


38.jpg
ベストパートナー探しは運命のいたずらしかない
結局は実際組んでみないと分らんです

39.jpg
偉い人がユーたち組んじゃいなよ!っていって組むことも多い


40.jpg
きいちゃんプロデュース
姐さんはクールのカードをよく使うけどポップも似合うから

41.jpg
この3人が候補


42.jpg
このユリカ様と共に生きる僕よ
そうやすやすと

43.jpg
僕じゃなくてパートナーな


44.jpg
わかってるわよ


45.jpg
この2人が合いそうだ




46.jpg
お互いをぐんぐん高めあえる2人

47.jpg
あなたがドならわたしはレ
こういうことか



48.jpg
どうしよう

49.jpg




29.jpg




50.jpg
51.jpg
おお?




発表

52.jpg
マリアたんらぶゆ~


53.jpg
いちセイ
あなたと組んでわたしは一億ターブ上にいく!


54.jpg
博士ユニット誕生!


55.jpg
蘭そら
ということは

56.jpg
やはりユリカ様にふさわしいパートナーはこの世に存在しないのよ




57.jpg
一緒にくも

58.jpg
お断りよ

59.jpg



60.jpg
過去にトライスターで一緒だった
美月さんがいなくなって解散


61.jpg
2人では続けないと決めたから私たちが組んだら世間でバカにされそう


62.jpg
美月さんいてこそのトライスター
だから解散を希望します



63.jpg
わかったじゃあ出かけよう!


64.jpg
65.jpg
私たちのランウェイはここから始まる



66.jpg
67.jpg


68.jpg
余計目立ちそう


69.jpg
カエデー


70.jpg
イリュージョン


71.jpg
またね




72.jpg
あたしたちが組んだら立ち止まってるみたいだっていうから

73.jpg
次は空へ


74.jpg
ユリカ様ヘリコプター苦手なんか?


75.jpg
私たちが組んだらきっとすごいことになる

91.jpg
やっぱりダメ?


92.jpg
そこまでいうなら組んであげるわ


76.jpg

77.jpg
こわいこわい


78.jpg


79.jpg
いちごたちに報告しにいこ


80.jpg
レッツアイカーツ!


81.jpg
飛ぶってこんな感じなんですね


82.jpg
いつもは吸血鬼として獲物を求めて飛んでいるから

83.jpg


84.jpg


85.jpg
アイカツやめちゃうの?
いいえ


86.jpg
じゃあ再会したときはライバルだね


87.jpg
Growing for a dreamはこれを見て好きになった
みんなおもしろいしアメリカに帰るのもったいないよ


88.jpg
とかいってときどきアメリカ帰ってるの知ってるのよ




89.jpg



90.jpg
次回あかりちゃんに試練が






今回の弾だけでなんと10万円近く使っていたことがわかった
ちょっと次の弾まで自重することにします(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!LoveMoonRiseアイスバー登場

1.jpg
今回はバナナ味です


2.jpg
3.jpg


4.jpg

5.jpg

なんとユリカ様の制服が収録されてます!(これが初収録)これはユリカ様のCGが近いと思っていいんだろうか?
全国のセブンイレブンで4/29に発売されます。前回のチョコポップアイスバーは発売から3日ほどでどこも売り切れの状態でした。運よく再販された店見つけたからある程度は揃ったけど今回は発売日が休日だし当日売り切れとかありうるね多分。今回は20本くらい買う予定です




6.jpg
フレッシュガールズカップ
200円プレイの8-9-8だったと思います
13万の壁厚いですな(´・ω・`)


7.jpg
おうし座カップ
アピールは忘れたけどこれはかなり頑張ったと思います



8.jpg
Kira☆Power
9-9-7でした
最後のほうベリグッド多めだったのがもったいなかった感じ(´・ω・`)
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。