So-net無料ブログ作成
検索選択

アイカツカードを…

前の記事にラブクイーンとラブムーンライズを組み合わせるとラブクイーンのアピールが出せるみたいなこと書いたと思うけど
1.jpg
上だけミステリアスヴァルゴトップスです
ダブルムーンジュエルが出せてレアアクセのアピールうp効果もちゃんと出てました!ということです




2.jpg
同じのしかでねえ(あせ)

4.jpg
そしてCPも同じのしかでませんヽ(`Д´)ノウワァン



3.jpg
上段左シリンダー
下段右シリンダー
前の人がカード買うレンコしてておとめちゃんのレアアクセ出てたの見えたけどこの次のレアがサマーデイムーンサンダルぽい?

やはりノーマルカードだけでは特定不可能です
ただ気になるのが種類問わずトップスボトムス→靴 の順番になってること
これがキーポイントか
前に上げた排出データの画像も確認してみてください。この順番になってるはずです
これは何を意味するんだろうか?

逆にレアカードの次にしか出ないものがあります
10番ウィンドーペーンチェックワンピ
48番ハッピーアンブレラハット
49番フローラルアルプルブリム
50番アストロジャーバレッタ
この4枚です。これらが出てきたら前の人がレアカード回収した後ということになります







実はいままで上げたレアカード全て売却してきました…
レア8枚
プレミアム6枚
キャンペーン5枚
キャンペーン(サイン)1枚
レアアクセ1枚
ノーマル1セット(28枚)

これらを売って9500円になりました
チアフルキッスも十分満喫したし高く売れるうちに売っとこうという考えです
多分今回の弾もICカード2枚分くらいはすると思います。プレイしながらちみちみ集めていきます




そして売った店でカード何売ってるんだろうと思ってのぞいてみたらほしいのが売ってた!
6.jpg
7.jpg
ゴスマジックミニハット
3000円でした。バーコードの辺りに少し擦れがある程度で見た目の状態は良かった



8.jpg
さっそく使いました
やっぱデザインいいですね(*^-゚)
後ろのライトなんとかならんもんか…





最後に
32番レディオンブルオールインワン
ノーマルアクセの後にこれが出たんでキーカードではありませんでしたということです(´・ω・`)
今回はレアカード→CP又はPR→レアカード→CP又はPR
の順で出るそうだ。間に4枚か5枚ノーマルが入ります
これくらいしか判別できる手段なさそうである
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイカツ!75話「アゲイン♪オフタイム」

いちごたんたちも休み オフです

1.jpg
アイドルに春休みはない!

2.jpg
そのかわりオフがある!


3.jpg
2年前は行けなかった温泉

4.jpg
今度こそ温泉に入ろう


5.jpg


6.jpg
前にもここに来たが寝てしまっただけで終わってしまった



7.jpg
8.jpg
マカロンです



9.jpg
蘭「色とりどりの甘い宝石って感じだな」



10.jpg
レモンクリームにゆずがきいてます





11.jpg
いちごたんのアメリカのオフは?


12.jpg
アメリカのトップダンサーとダンスバトル

13.jpg
ギタリストとセッション

14.jpg
サーフィンも
実は意外となんでもできる子




15.jpg
そして寝る



16.jpg
おとめたんもオフを楽しんでるようです





17.jpg
さくら家より
コイと遊んでます

18.jpg
しおんちゃん登場!

19.jpg
おとめ感激です~


20.jpg
ドラマ役作りのために料理を習ってます


21.jpg
22.jpg



23.jpg
しおんちゃんが謎のシークレットライブの噂を聞いてきた





24.jpg
今回こそ温泉に


25.jpg
親子猿の声がなんとなくおとめちゃんと同じ気がした気のせいか?





26.jpg
27.jpg
そらマリもオフです
ボーイッシュなそらちゃんもかわいいです
夫婦に見えてしまった



28.jpg
29.jpg
かえでちゃんの得意技


30.jpg
インスピレーション湧いたかも





31.jpg
ジャパニーズかわいい



32.jpg
共通語だそうだ

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116289736


33.jpg
そらちゃんのブランドも世界に

34.jpg



35.jpg
ここにもポスターが
どうみてもあの人だが…




36.jpg
37.jpg
なんとなく3人に似てる



38.jpg
39.jpg
やりますか?

40.jpg
古今東西テーマに沿った言葉を言いながら卓球しよう
美しき刃紫吹蘭の意外な一面


41.jpg
実はえびポン大好き
実はエンジェリーシュガーも似合う



42.jpg
実はテレ屋さん
実は熱い!


43.jpg
そおおい
やめやめ!

44.jpg




45.jpg
この2人もこの絵だとカップルみたいだ

46.jpg
47.jpg
48.jpg
!?

49.jpg
藤堂ユリ…  シーッ
今は世を忍ぶ仮の姿


50.jpg
これは300年に一度しか見れないというレアユリカ様


51.jpg
あまりジロジロ見てると血を吸うわよ!


52.jpg
お~(拍手)


53.jpg
フェスのときのユリカ様最高だったよ


54.jpg



55.jpg
ライブにはよく来るんだね



56.jpg
ここにも美〇ポスターが









57.jpg
いちごどこいった?


58.jpg
写真撮って!
かわいい


59.jpg
おおこのシャッターチャンス逃せない!

60.jpg


61.jpg
そのあと帰りのバスの時間までゆっくり




62.jpg
今回はめいいっぱい楽しめた


63.jpg
一年後私たちはアイドルとして変わることも変わらないこともいっぱい





64.jpg
65.jpg
いろんなところに美月さんのポスターが



66.jpg
あっいちごた~ん




67.jpg
新しいアイカツがここから始まる



68.jpg



69.jpg

70.jpg
71.jpg
72.jpg


今回のです



1.png




73.jpg


74.jpg
神話に出てくる女神さまみたい
変わらないけど変わった





75.jpg




76.jpg
77.jpg
いちあお蘭が新人オーディションの審査員に





ゲームの小ネタ
ラブクイーンとラブムーンライズの衣装をミックスするとブランドアピールが出せるそうだ。今度試してみよう
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アイカツ!新4弾2日目

3400円使いました

レア以上で出てもの
1.jpg
ハニービートップス レアでAP300☆2ってしょぼくないか(あせ)


2.jpg
靴でました


3.jpg
美月さんのやっと出た感じ


4.jpg
CP2枚目




5.jpg
サイン付きキタ-----(゚∀゚)-----いきなり出たからびっくりしたわ(あせ)


6.jpg
7.jpg
アクセも引けました
いきなり出たからどんな配列だったかは知らないけど1つ言えることはパックのかなりお尻のほうにあるということ
このあとこの台は3.4人プレイした後にカード切れを起こしてました
おそらくパックの90番~95番辺りに入ってると思います


8.jpg
9.jpg
チアフルキッス
なかなか面白いアピールです
てか筺体の場所が変わったんだけど後ろのキャッチャーのライトが邪魔ですなぁ。ノートが上のほうに出ると赤と緑の区別がつかなくなることがあってプレイに支障が出るレベルです





10.jpg
これの左に「ポップなワンピでグッドコーデ♪」て書いてあるけどなんのことだろうと思って何回もノーマルカード見直してもわからなかった



12.jpg
これのレアワンピのことだったんだね。ノーマルばっか見てたからわからなんだわけだ…レアカードとの組み合わせのグッドコーデって過去にあったんですかね?







ピックアップ


人が多くてあまり配列取れなかったけど分かったものだけ


42
5
CP1サマーデイムーンドレス







32
18
36ナイトドリーマートップス


10
14
27
44
4
39ハニービートップス
48

ここで人がたくさん来だしたから一度どいて何回かこの台でプレイした後に右から上にあるサイン付きが来ました。ハニービートップスの次のレアはサインつきCPか?
左は他の人が取ってたから分からないけどたぶんプレミアムかおとめちゃんのレアアクセだったと思う






11.jpg
32番スパイシーアゲハオールインワン これがキーカードだと思います(リーチではない 3回中2回この後にプレミアムがきてもう1回はクールブランドなしの後にプレミアムがきた感じ これが出てノーマルが続いたよって人は何が出たかを添えてコメントで報告いただけるとありがたい

どうやら違ったようです






使った金額計7800円
レア6枚
プレミアム4枚
キャンペーン3枚
キャンペーン(サイン付き)1枚
レアアクセ1枚

CPがやや多めに出てる感じです
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイカツ!新4弾行ってきました

休み取ってきて行ってきたよ
今回は日本橋ナムコまで行ってきた



4400円使いました。メインオーディションは全部クリアマークつけてきた


レア以上で出たもの

1.jpg
スカートばかり(あせ)


2.jpg
おとめたんのPR



3.jpg
みくるちゃんのCP靴
前回のようなザラザラ感はありません


4.jpg
5.jpg
レアアクセ今回も初日で引けたようです(*^-゚)






配列データも少しあるので紹介
6.jpg

5
16
26ボヘミアンスカイトップス
2フローラルアルプススカート
43
6
14
27ボヘミアンスカイスカート
CP5サマーデイミラクルサンダル
50
44
やめ



7.jpg

4
15
28ボヘミアンスカイ靴
37ナイトドリーマースカート
10
42
5
16
26ボヘミアンスカイトップス
51ミステリアスヴァルゴティアラ
やめ


PRが来てないからおとめパックか美月パックかは分からない
ボヘミアンスカイノーマルは次がポップブランドなしが来ることもあったから確定リーチではない模様

他には32番スパイシーアゲハオールインワンの後ロリポップタウルススカートがきたリーチか?

配列データは左右どっちから出てきたかちゃんと見てれば取ることができます。同じ台で1000円単位のお金を入れてればある程度のデータは取れます


4人アピールのキューブカルテットが実装されました!4人の決めポーズが一瞬すぎてうまいこと撮れません(´・ω・`)
あとスキャン画面と着替えるシーンはBGMがアニメと同じです。アニメを見ているような気分になれます
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。