So-net無料ブログ作成

アイカツ!108話「想いはリンゴにこめて」

ユリカ×スミレ回です


1.jpg

2.jpg
このカード見てるとニヤニヤしちゃうんだよねー

3.jpg
あかりちゃんかわいい!

4.jpg
スミレちゃんの好きなブランドはロリゴシックだよね

5.jpg
私もがんばらなくちゃ

6.jpg
ロリゴシックのこと調べようよ





7.jpg





8.jpg
ゴシック&ロリータをテーマに、ダークカラーを基調として中世ヨーロッパ貴族を思わせる華やかなラインやクモの巣などのダークモチーフを使ってデザインされたブランド

9.jpg
もうすぐロリゴシックから新作のプレミアムドレスの発表がありそう

10.jpg
スミレちゃんもロリゴシックのデザイナーさんに会いに行ってみたら?

11.jpg
怖そうだね

12.jpg
コウモリ食べるってキラキラッターに…

13.jpg
魔夜さんはかなり気難しい人だよ

14.jpg
ここは藤堂先輩に頼るしかない

15.jpg
藤堂先輩忙しそう…

16.jpg
藤堂先輩明日CM野外撮影だって
会えるチャンスかも

17.jpg
差し入れにアレを持っていこう!




18.jpg
朝ごはんのコマーシャルさせるなんて600年早くってよ

19.jpg
ベリーグッドモーニングシリアルとトマトジュースで今日もおいしく朝ごはん!

20.jpg
しっかり食べないと血を吸うわよ!



21.jpg
おつかれさまでーす休憩はいりまーす

22.jpg

23.jpg
どんなところが好きですか?
ファンを大事にしてくれるところ!
クールなところ!

24.jpg
ハーイわが僕たち
はるか地の果てまで血を吸われに来てくれてありがとう!


25.jpg
魔夜さん新作のプレミアムドレスの仕上げ順調そうね



26.jpg
このにおいは!

27.jpg
先輩の大好物をお持ちしました


28.jpg



29.jpg
すみませんでした…
とはいえ

30.jpg
伸びちゃうからいただくね!



31.jpg
私はロリゴシックのファンで新しいプレミアムドレスが発表になるって聞いて

32.jpg
あなたもロリゴシックのプレミアムを狙っているってことね

33.jpg
この前のオディールスワンコーデ
すごく似合ってた

34.jpg
今度のロリゴシックのテーマは白雪姫

35.jpg
毒りんごを食べさせられて死んだように眠らされてしまう

36.jpg
すばらしいプレミアムになる間違いないわ

37.jpg
魔夜さんから
ユリカに似合いそうな新作プレミアムドレスができたよ
見てほしいんだけど忙しいかな?

38.jpg
明日魔夜さんのお屋敷を訪ねることになったの

39.jpg
あなたにその気があるなら連れて行かないこともなくってよ


40.jpg
はい!



41.jpg
魔夜さんは甘いものがお好きって聞いたから

42.jpg
あとリンゴもお願いします



43.jpg
これも差し入れ?
白雪姫といえばリンゴ

44.jpg
白雪姫に出てくるのは毒リンゴだよね?

45.jpg
でもロリゴシックにはついてる気がする

46.jpg
できたよ味見して


47.jpg
おいしい!

48.jpg
お姉ちゃんがロリゴシックのファンでそれで私も興味を持つようになったの
スターライトの入試の前の日も焼きリンゴを作ってくれた

49.jpg
ドレスにリンゴついてる気がしてきた!




50.jpg

51.jpg
ここ日本ですか?

52.jpg
新しい顔がきたようだね





36.jpg
37.jpg









53.jpg
私もあの頃を思い出すわ
怖くて本当は逃げて帰りたかったけど

54.jpg
仲間が一緒だから頑張れた

55.jpg
ここからはあなたたちだけでいきなさい

56.jpg
ヒエエエ

57.jpg
あんまり甘えてると血を吸うわよ
ロリゴシックのドレスは魔夜さんの魂

58.jpg
そのプレミアムドレスを着ていいのはこのブランドを愛し、理解し、その世界の住人になれるものだけ

59.jpg
魔夜さんに会えるかどうかはあなたたち次第よ
がんばりなさい




60.jpg
学園マザー
氷上がロリゴシックのデザイナーに会いに行ったってのは本当ですか?

61.jpg
藤堂は屋敷へ案内しただけだって言ってたわ
あとは氷上次第

62.jpg
フォオーーーー




63.jpg
デザイナーさんに会えるかな…

64.jpg
65.jpg
あらかわいい

66.jpg
そこのおじょうさん綺麗な髪飾りはいらんかね

67.jpg
だめー!

68.jpg
いまのうちに



69.jpg
この先には恐ろしい魔物が住んでいる
ランチなんじゃが一緒にどうかね

70.jpg
でもいかなくちゃ

71.jpg
君 氷上スミレちゃんだよね
サインちょうだい!

72.jpg
大丈夫?

73.jpg
やったー

74.jpg
ここは私たちに任せて
このバイトたちは後で魔夜にみっちり説教をされるのであった…



75.jpg
これはゴスマジック

76.jpg
お姉ちゃんがママに縫ってもらったドレス
かっこよかったな


77.jpg
右 ストライプトレンチ
左 ホーリーゴート

78.jpg
これはブリティッシュ

79.jpg
初めてママにお願いしてそっくりに縫ってもらった



80.jpg
全問正解だ
やるわね



81.jpg
82.jpg
鏡よ鏡
世界で一番ロリゴシックのドレスが好きなのはだーれ

83.jpg
魔夜自身じゃないんか…?

84.jpg
今は藤堂先輩にはかなわない

85.jpg
でもいつかはきっと!


86.jpg



87.jpg
この子が氷の華

88.jpg
君がね



89.jpg
スノープリンセス

90.jpg
リンゴやっぱりついてた!

91.jpg
そのリンゴつけるかどうか最後まで迷ったんだ
変だったかな?

92.jpg
変じゃありません!

93.jpg
どうぞ焼きリンゴです

94.jpg
リンゴついてる!

95.jpg
私氷上があのドレス着てるところ見てみたい

96.jpg
素敵に着こなして



97.jpg


98.jpg

ステージの様子


歌   もな

99.jpg
100.jpg
プレミアムクロックサーカス

101.jpg
いつかはきっと
ユリカたんを超えられるかはスミレちゃん次第


102.jpg

103.jpg
みんなもこんな時期あったんじゃないだろうか




104.jpg



105.jpg

106.jpg
次は珠璃ちゃん登場!





107.jpg
次の弾のカード公開きましたね!
特集コーナーもありました
後に記事にしたいと思いますー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

安本有希菜

私は藤堂ユリカ様と夢小路魔夜憧れていますトップアイドルを目指して頑張っています。きっかけはトップデザイナーになるつもりです。スターライト学園に入学試験を受けるつもりです始めてなのてこれからもよろしくお願いします。
by 安本有希菜 (2016-07-22 17:08) 

安本有希菜

私もスターライト学園に入学試験を受けるつもりです。だからお世話になりますこれからもよろしくお願いします。藤堂ユリカ様と夢小路魔夜に会いたいです[黒ハート]
by 安本有希菜 (2016-08-21 17:10) 

安本有希菜

永上スミレちゃん可愛いね[黒ハート]私もスターライト学園に入学試験を受けるつもりです。これからもよろしくお願いします。友達になって下さい[黒ハート]
by 安本有希菜 (2016-11-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。