So-net無料ブログ作成

アイカツ!73話「ハッピィ☆アイドルフェス 2nd Day!」

おとめたんの回ってだけですごい楽しみなんですが



1.jpg
おとめちゃんの作ったタイムテーブル

2.jpg


3.jpg
うっかり自分の出番入れるの忘れちゃいました
でもいいのです


4.jpg
よくありませんわ


5.jpg
これは完ペキなタイムテーブルなのです


6.jpg
おとめはスターライトの女王様なのです
えっへん


7.jpg
みんなおとめ女王様の言うことをちゃんと聞いてくださいね(*・∀-)



8.jpg




9.jpg
フェスティバルのスターライト編です


10.jpg
スターライトフェスティバルゆっくりしていってね!


11.jpg
12.jpg
新キャラです


13.jpg
クイーンがステージに出ないとはどういうことですか学園マザー





14.jpg
まぶしい


15.jpg
ヒカリたんは地下からフェスティバル盛り上げてくださいね(〃'▽'〃)



16.jpg
ユリカ様のステージはお気にめしたかしら


17.jpg
みんなで祝杯をあげましょう
ヴァンパイアの僕たちとユリカ様の永遠の契りに


18.jpg
乾杯!(トマトジュースです)


19.jpg
ドリアカ組が歴代クイーンの銅像を見学中

20.jpg
マスカレードの銅像



21.jpg
ウェルカムドリアカハニーたち


22.jpg
大きな問題が起きている





23.jpg
おとめちゃんみんなで探してるんだ


24.jpg
私たちも探そう


25.jpg
完ペキなタイムテーブルです

26.jpg
明日は絶対みんなに楽しんでもらうのです


27.jpg
28.jpg
かえでマグロ解体イリュージョンで使うマグロを仕入れてくれたり


29.jpg
ユリカ様のヴァンパイアロックナイトで使うトマトを収穫してくれたり


30.jpg
さくらと一緒にお花見しましょうのために崖まで行ってお花を取ってきてくれたり


31.jpg
スターライト殺人事件名探偵しおん大活躍の大道具を作ってくれたり


32.jpg
33.jpg
ソレイユ3人の演出をしたり


34.jpg
おとめちゃんは1年半前のスターアニスのサマーツアーのことを思い出していたようだ




35.jpg
おとめもクイーンとしてこのフェスティバルを盛り上げるのです!
ユリカ様似てました(*^-゚)



36.jpg
さくら以外はもうすぐ卒業するんだ


37.jpg
なんとなく悲しそうな感じがしたさくらちゃん





38.jpg
39.jpg
キラキラッターにおとめちゃんのステージ見たいの書き込みいっぱい


40.jpg
41.jpg
これは穏やかじゃない


42.jpg
後ろにいたぞ!




43.jpg




44.jpg
45.jpg
なにー


46.jpg
47.jpg
48.jpg
さくらちゃんのステージのとき照明をあてていたとの目撃情報が
この3人が駆け付けたときにはもういなかった


49.jpg
50.jpg
マグロを運んでいたのを見たそうだ


51.jpg
このままでは事件は迷宮入りか

52.jpg
別に事件は起こしていませんから…


53.jpg
らいノエも協力してくれてたり





54.jpg
55.jpg
ここだよね初めておとめちゃんの会ったの


56.jpg
57.jpg
虹に触ろうとしたらぽちょーんって
懐かしいな(ノД`)・゜・


58.jpg
もうすぐ神谷しおんたんの一人芝居が始まるのです~


59.jpg
いちごたんたちステージの準備をしないとです行きますよ~


60.jpg
まって


61.jpg
おとめちゃんも一緒に出よ

62.jpg
タイムテーブル通りに進めるのです


63.jpg
このフェスティバルが中学生としての最後のお仕事なのです
だからみんなに楽しんでもらいたいのです
( ;∀;)

64.jpg
わざと出番いれなかったの?

65.jpg
それはうっかり忘れちゃっただけです(*´ェ`*)


66.jpg
昨日セイラちゃんたちのステージみて思ったんだ


67.jpg
一人一人の音が重なって強くなってステキだった

68.jpg
これ見て

69.jpg
みんなおとめちゃんのステージ見たいって

70.jpg
一緒にでよ


71.jpg
はいっ!



72.jpg
オケオケオッケーだね



73.jpg

5.png
6.png
7.png
1.png



ステージの様子です


前回と同じハッピィクレッシェンドのスターライトステージ


2.png
3.png
このチームアピールの実装はまだですか?

4.png



74.jpg
両校のフェスティバル終了です。より盛り上がったのはどっちだ




75.jpg
スターライトがわずかの差で勝利


76.jpg



77.jpg
制服は違っても気持ちは一緒ってハッピィクレッシェンドの歌詞にあったね



78.jpg
新ユニット ドリームスター誕生




79.jpg
80.jpg
ずっと欠番だった美月さんの復活と新キャラの登場も間近か




81.jpg
このおとめたんかわいいです

82.jpg



83.jpg
さくらちゃんが泣いている…

84.jpg
来週でいちごたんたちが卒業か





85.jpg
86.jpg
交換ですが手に入りました(拍手)
ありがとうございました


87.jpg
さっそくチケット使ってみる
既に9枚ストック済みだからしばらくkira pata shiningのスコアタ集中できそうです

88.jpg
アピールは8・9・8だったけど調子よければ全9いけるかもしんない



更新したやつ
89.jpg
チョコポップ探偵およそ2200点の更新
これ以上はきつそうだぬ



90.jpg
キュートライブ  オリジナルスター☆彡
16万いきたいですね(´・ω・`)


91.jpg
92.jpg
セクシードラマ Thrilling_Dream
チケットが手に入るかどうかはランダムなので毎回ごほうびがチケットかどうかは確認しています
いい点数がでましたね~


93.jpg
現在2位です
実は以前は1位だったけど2日で抜かされました(気まずい)
2日天下というやつです
ドラマ系はやるぞーっても毎回こんな点数絶対出ないから数こなすしかないんだよね(´・ω・`)これ以上更新は難しそうだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。