So-net無料ブログ作成
検索選択

クー誕生日・バレンタインイベント

世間はバレンタインだそうです!





1.jpg
クーの誕生日イベントです。9ホール回るとボタンを押していくおなじみのイベントですが今回は1つごとにアイテムがもらえるそうです。
そして悪魔のセレクトボックスも(ノД`)・゜






2.jpg
バレンタインイベントも同時に行われます

ハートペイント
チョコスティック
カップルTシャツ

ショップ販売ぽいです
ドロップイベントはなさそうだ






チャレンジカップはアイススパです
今回は簡単にEP増やせそうなので必ずやっておきましょう



交換アイテムの更新はまだですか(´・ω・`)







3.jpg
PVは見ました。ミクはラマーズPさんの曲が好きでよく聞いてるが正直にいうとこっちは自分好みの曲ではなかった。賛否の分かれる曲だと思います。


これやね






ロビーでこの曲が流れるの勘弁してって声をよく聞きます。聞くにたえない人はオーディオ設定のBGMボリュームを無しにしましょう。
そういう人におすすめの作業用でも

アニソン作業用はたくさんあるので洋楽に絞りました


















これの3曲目の曲

http://www.youtube.com/watch?v=t4H_Zoh7G5A

ジェニファー・ロペスのGet on the floorという曲
日本ではあまり認知されていませんがつべでは7億超え再生で海外では超有名曲です
こういう感じの曲は聞けます
日本の曲は基本的にアニソンしかまともに聞ける曲ないよ?Jポップクオリティー低いよ?

日本頑張れ


タグ:パンヤ 音楽
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

クーのイベントはおなじみの9Hまわるやつね(。-`ω´-)
コラボとかとの兼ね合いだと思うけど、
バレンタインアイテム出すの14日前ぎりぎりねw
チャレカのあいすぱは誰でも楽しめるコースだから
盛り上がりそう*。(o'∀')b。*゚♪
by 赤羽みやび (2014-02-14 01:43) 

peka-jam

みやび様ようこそ!
キューブも取れるチャレカ是非がんばって[ういんく]
そしてバレンタインはイベントとしてもしょぼいというね[かなし]
by peka-jam (2014-02-14 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。